Soundcore Liberty 2 Pro A3909N11 [ブラック]
- 独自の同軸音響構造「A.C.A.A」により、高音と低音が調和するサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレス給電規格「Qi」 に対応。
- 「HearID機能」を搭載し、アプリ上で音の聞き取りやすさを測定、Hearing Profileを自動で作成。22種類のイコライザーから好みのサウンドを選べる。
- イヤホン本体が満充電の状態で最大8時間、付属の充電ケースを合わせて使うと最大32時間再生できる。10分間の充電で約2時間の音楽再生が可能。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Liberty 2 Pro A3909N11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
Soundcore Liberty 2 Pro A3909N11 [ブラック] のクチコミ掲示板
(21件)

このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2022年4月25日 01:22 |
![]() |
1 | 0 | 2022年4月19日 14:00 |
![]() |
1 | 0 | 2021年10月16日 02:15 |
![]() |
2 | 0 | 2021年10月15日 01:40 |
![]() |
86 | 14 | 2021年2月23日 21:06 |
![]() |
12 | 1 | 2020年12月14日 10:04 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 2 Pro
この場合、他のAndroid端末に接続をして
サウンドコアアプリをインストールし連携して、
サウンド設定でLDACのスイッチを一度ONにする必要があります。
一度ONにしてしまえば、他のDAPなどに接続する時
LDAC接続可能になります。
※もちろんDAP側がLDACに対応している必要があります。
書込番号:24716643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 2 Pro
デザインや電池持ち、音質に拘らない為その辺りは問題はありません。
ですが、スマホとペアリングした際に勝手にノイキャンが外れ周囲の音を取り込むモードになることが多々あります。
また、ウィジェットとして配置してるアプリの反映が遅く接続して再生してるのに接続してないことになってたりします。
また、ノイキャンの性能があまり良くなく、パチンコ店などのサラウンドやあまりにも高音なものに対して効力を発揮できません。
不快な音として聴こえてきます。
また、外すと音が止まる仕様なはずなのに流れていたり、装着以前にタッチ操作部分に触れると勝手に早送りされていたり、風切り音がかなり酷くザリザリっと聴こえてきたりと製品としての総仕上げに粗が目立ちます。
SONYの製品ではこのようなことがなかったのでウルトラと謳っていても実際はSONYのノイキャンには遠く及びません。
ただ、SONYは高額なので、SONYよりも安くでもノイキャンがほしいという方にはいいと思います。
書込番号:24707409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 2 Pro
この商品を2年ほど使用してます。
第二世代の日本発売と同時に3Proが海外で発売されました、日本では2〜3ヶ月後になるかもしれません。3Proはマルチポイント、ANC、3Dサラウンドに対応して19,000円。自分は第二世代はスルーして待とうと思います。
書込番号:24397802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 2 Pro
第二世代を購入、試聴したかたに聞きます。
先日第二世代が発売されましたが、LDAC対応諸々のみで音質面で一世代目とは変わりないですか?
量販店で取扱い次第(あればですが)試聴したいと思いますが。
2点



イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 2 Pro
アンカー製品は絶対買わない方がいい。
違う製品ですが、同じ不具合が2度も起こり、1度目の交換してもらった物も同じ不具合だから保障を希望しても
最初の製品の発注日からの保障期間になると記載している言われた。
違う製品の保障が最初の発注日からといのは理解できない。
同じ不具合で製品自体に問題があるのに、自分たちが勝手に書いた都合のいい保障理由にがんと譲らない。
その内容を何度も言ってきて回答にならない。本当にむかつく。
修理対応もしない。
こんな会社の製品絶対買わない方がいい。
26点

>mikan_momoさん こんにちは
国内メーカーでも製品交換しても、保証が伸びることは無いと思います。
最初に買った日からだと思います。
外国メーカーは外国の商習慣や規則があると思うので、日本と全く同じではないと思います。
書込番号:23981742
13点

里いもさま
情報ありがとうございます。
驚きました。
交換しても最初の製品の購入日からの保障なのが一般的なのですか。
えーびっくりです。
交換品は違う品なのに。(同じタイプ、型番)
今まで電気製品で不具合を経験したのは初めてでして、しかも同じ不具合。
故障になるような落としたり、濡れたりなどしていなく、また同じよう不具合で頭にきます。
修理対応はない。
アンカー側は保障規定に書かれているの一辺倒。
書込番号:23981781
2点

製品交換は修理対応の一手段とメーカーでは考えているようです。
書込番号:23981909
6点

購入した製品に不具合があって、交換してもらった品の保証期間が交換してもらった日から改めてにならないって話?
だとしたら、一般的というより常識の部類だな。
交換したから保証期間のスタートがリセットされるなんて、一般に流通してる製品では聞いたこと無い。
交換というのは保証期間内で行われるサービスの一つのようなもの。
でないと、保証期間が切れる直前にわざと壊して延々と新品を入手しようとする輩が出てくるかもしれんだろ?
書込番号:23982323
25点

>>保証期間が切れる直前にわざと壊して延々と新品を入手しようとする輩が出てくるかもしれんだろ?
わざと壊して保障なんてありますか。
壊したか不具合か位メーカー側でわかりませんか。
アンカー側に不具合の製品を送付してそれを受け取って代替え品を送って来ました。
私は落としたり、濡らしたり、壊れるような事はしていなく、普通に使っていてまったく同じ不具合が出ました。
最初の製品の不具合が解消されていない不具合が再度発生されるような交換品を受け取ったと感じます。
同じ不具合が出る、不完全な商品を買わされて頭にきてます。
書込番号:23982381
3点

>mikan_momoさん
はじめまして、こんばんは。
大変なお思いをなさっているんですね。
横から失礼いたします。この点、ごめんなさい。
わたしは、多年外資系の機器メーカーで勤務経験のあるものです。
アンカーさんではありませんし、分野もまるで違いますが。
○保証期間の取り扱いについて:
保証期間は、新品で動作試験をパスした装置でも、何らかの形で故障などが起きることはあり得るので、そのための対応期間です。
基本的には、納品(現地試験作業)完了日の翌日から1年間は、“固定”でした。
何があってもです。
○保証期間の範囲内:
製品の故障、それへの復旧です。
○製品の仕様が顧客の仕様を満たせない場合:
これは保証期間の保証の範囲を超えているので、基本的には対応が難しくなります。
※ただし、わたしの扱っている機器は結構な金額(数千万円〜数億円クラス)なので、顧客満足度が命!の商材です、できる限り本国も巻き込んで、製品の仕様の改善を試みます。
※中には、どうしようもない、辛いケースもあったことはありますが。
※大体は、何とかしていました。製品のファインチューニングを行うとか、お客様、お困りの点を回避する案の提案とか。
mikan_momoさんは、
3番目、
の部分でお困りなのではないでしょうか?
と邪推しました。
これは、もう、メーカーのポリシーや、コスパとのバランス、技術的な可否、
などに左右されますので、
無理!
ということも、あり得るのかもしれません。
具体的なお困りの内容がわかりませんので、想像ですが、アンカーさんは精一杯の対応をなさっているように感じます。
※わたしも「ワイヤレスイヤホンの音途切れ頻発」という故障が購入後すぐにあったので、現品交換していただきました。
mikan_momoさんは機器仕様を超える不具合点をお見つけになって、
↓
アンカーさんはなかなか手を打ちづらく、
↓
そのことを上手くアンカーさんが伝えきれないので、
↓
mikan_momoさんがモヤモヤする
というストーリーでしたら、
わたしがアンカーさんでもしんどいと思います。
製品の大きさがある程度あって技術的な可否がクリアになって、でも、機器仕様の変更になるから、メーカーは腹をくくる必要があるし。
長々と失礼しました、ごめんなさい。
また、的外れでしたら、本当にごめんなさい。
よろしければ、ご参照ください。
それでは、失礼いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご参考になれば、嬉しいです。
書込番号:23982494
1点

>mikan_momoさん
落としたり、水濡れもさせていない、それにしても不具合2度もと書かれてますが、具体的な不具合って何でしょう?
他の方からもお尋ねです。
メーカーが保証規定通りに対応とのこと、それ以上何をご希望でしょうか?
書込番号:23982719
4点

不具合の詳細について
右のイヤフォンの音が極端に小さくしか聞こえなくなった。
例えとして左が5位聞こえるなら 右が0.5位の小さい音しか出ない状態です。
外側にあるボタンを押してオンオフが出来るのですが、そこも左に比べて反押し位の状態になりました。
最初の製品と交換品とまったく同じ不具合です。
>>CorydorasJuliiさま
書き込みありがとうございます。
最初の不具合が出た製品を回収する際にアンカー側は
不具合の改善、改修の研究の為に商品を返送下さいというような文言を言われました。
交換品でまったく同じ不具合が発生しました。しかも同じ側です。
不具合が改善されていない状態の製品を交換品として受け取ったと感じています。
私はそれがおかしい、納得がいかないところです。
改善されていないなら不具合が発生して必然かと思います。
そんな商品なのに保障期間を盾に対応できないと言い切るのです。
100万のイヤフォンを買ったわけではないけれど私は100均のイヤフォンを買ったわけでもなく、
自分なりに高いイヤフォンを買ったのに2度もまったく同じ不具合を起こした製品に納得がいかないのです。
最初の投函で「アンカー製品は絶対買わない方がいい」と書いたのは私の主観であって不適切でした。
アンカー製品は同じ不具合が2度も発生して使えなくなるという情報を上げるればよかったかも知れません。
これで懲りたので100均の有線イヤフォンを使うことにします。
壊れてもなんとも思わないし、すぐ買い替えられますので。
書込番号:23984573
1点

>mikan_momoさん
こんばんは。
細かな情報、ありがとうございます。
これは、
「わたしでも怒りますね」
アンカーさん、いかんでしょう。
ちょっとダメだよなあ、こんな対応。
ただ、ワイヤレスイヤホンは、音質が低下する可能性があるものの。
(あくまでも技術的に、です)
(実際には、そんなに劣化を感じないです(当社比))
電線がない、というだけで、溢れる開放感!
是非とも他のメーカーさんの製品、ご検討ください。
※前回のレスコメントは、全然、見当違いでしたね、本当にごめんなさい。
^_^
書込番号:23984592
2点

>mikan_momoさん
2度も同じ症状とはお怒りもうなづけますが、工業製品である以上、たまにはあり得ることです。
不良品を先送りすることは仕方ありません、何より購入の証拠だからです、それに不良症状の確認のためです。
是非今度も交渉されてご希望とおりになることを願っています。
書込番号:23984643
2点

>>CorydorasJuliiさま
ワイヤレスイヤホンの寿命を調べたのですが、バッテリーの寿命について書いてる事が多かったです。
それでも2年〜5年とありました。
もちろん個々の使い方、個々の製品次第が前提でしょうが。
音質に敏感ではない方なので音質の低下は感じてないです。
バッテリーにも問題は感じていません。
ワイヤレス本当に便利ですね。
2度もこんな目にあったので、懲りました。
しばらくは100均ので過ごします。
>>書き込みを頂きました皆様
余談話ですが、、
私は今まで電化製品の不具合というのにあったことがなかったです。
長年使って壊れ、あー買い替えねという感じでした。
それゆえ不具合が発生して代替品を受け取って、それの保障も最初に購入した日からだという事を今回初めて知りました。
それが常識との事。
まあ今でもそれに理屈的に納得はできませんがそれが常識という事なので今後の参考にします。
書込番号:23984702
0点

>>里いもさま
最初に購入した不良品を先送りした事は当然だと思っています。
ただ改善改修を研究すると言っておきながらまったく同じ不具合ですからね。
怒りです。
お騒がせ致しました。
私としては同じ思いをする方を少しでも防げればと願うばかりです。
書込番号:23984722
1点

>mikan_momoさん
レスコメント、ありがとうございます。
里いもさんのおっしゃる通り、
「別の個体で偶然にも同じ症状が起きてしまう」
ということは、残念ながら、いろんな機械で起こり得ることです。
なんですよね、ほんと。
※わたしが扱う、超お高い機器でも、ありましたっけ。
ワイヤレスイヤホンもそうなんですが、ある意味時代の先端をいく技術を使っている機器製品、って、この手のことが結構起きます。
あんなちっぽけな筐体に、しかも1万5千円でようやるわ、と感じざるをえません。
ただ、アンカーさん、一番大事なことをしていません。
※しているのであれば、やり方が完全に悪いです。
それは、
「説明」して、顧客の「理解」を得ること。
です。
わたしもカスタマーサポートを20年以上やってますが、一番、力量の差が出るのがこの部分です。
いやあ、だってね、説明してご理解いただかないと、
「もういやだ」ってなりますよ。
だから、さっきのレスコメントで「全然ダメ」って書いた訳です。
いつの日かmikan_momoさんが、別の製品をお使いになられる日を心から思うのでございます。
ちなみに、この「説明」が超上手いのは、
「Apple」さんです。
前回のレスで、Appleさんのイヤホンをオススメしなかったんですが、
何しろ、
わたし、
聞いたことがないんです!恥ずかしながら。
AppleさんのAirPods Proでしたっけ、ノイズキャンセリングもあるやつ、良いらしいですね〜♪
でもね〜、
「うどん」みたいなのは、ちょっとなあ、って、完全なる食わず嫌いなんです。
あ、何が言いたかったかというと、
「外資系でもちゃんとカスタマーサポートしている会社はありますよ!」
ってことでした。
それでは、今度こそ、失礼いたします。
お目汚し、失礼いたしました。
良いMusic Lifeをお過ごしください。
^_^
書込番号:23984780
0点



イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 2 Pro
このイヤホンはhey siriには対応してるのでしょうか?
手動操作のsiriではなく、音声操作のhey siriに対応してるかが知りたいです。
書込番号:23631193 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>tem186さん
はじめまして、こんにちは♪
遅いフィードバック、ごめんなさい。
先ほど試してみました。
対応していますね。
よろしければご参考にしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23848364
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





