『ゲーム時にディスプレイが勝手に切り替わり、操作できなくなる』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]

  • 最大280Hzのリフレッシュレートを実現した27型ゲーミング液晶モニター。臨場感あふれるゲームプレイを楽しめる。
  • GtoG 1msの高速応答を実現し、スミアやモーションブラーを除去。178度の広視野角で見る位置や角度によるゆがみや色ずれを最小限に抑える。
  • ハイダイナミックレンジとプロ向けの広色域により、DisplayHDR400準拠のコントラストとカラーパフォーマンスを実現。
最安価格(税込):

¥36,180

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,180

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,180¥40,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):280Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥36,180 (前週比:-400円↓) 発売日:2020年 4月24日

  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のオークション

『ゲーム時にディスプレイが勝手に切り替わり、操作できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]

スレ主 ラルアさん
クチコミ投稿数:56件

ゲーム時にディスプレイが切り替わる現象が度々起こり、切り替わり状態のまま操作できなくなります、(他のモニターのケーブルを抜くと直ります)ゲーム以外で、例えばブラウザ、YouTubeだけだとこのような現象は起きません。

下記詳細 トリプルモニター運用
メインモニター 当該製品 1枚 HDMI1接続
サブモニターEIZO FORIS FX2434 2枚 HDMI2接続
ビデオカード RTX2070 super
マザーボーイ asus rog strix x570-f gaming
NVIDIAの設定、リフレッシュレートの影響、ディスプレイ設定も試みましたが、ダメでした。
ケーブルの不良?モニター故障でも無さそうでしたが、何かわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。


書込番号:25365947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/31 12:37(1年以上前)

>ディスプレイが切り替わる現象
どういう状態なのか、伝わっていません。もっと具体的に。

書込番号:25365973

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/07/31 12:43(1年以上前)

モニターがサブモニターに切り替わってしまうと言う意味ですかね?
モニター側が信号を上手く受け取れなくなる。
ケーブルがダメかグラボがダメとかその辺りですかね?

他の機器があってそっちに切り替わると言うのも有りそうてますが、そう言う意味ですか?

書込番号:25365978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/31 12:44(1年以上前)

こんにちは。

「Windowsキー+Shiftキー+左キーまたは右キー」でアクティブなアプリが別のディスプレイに移動します。

Shiftキー+矢印キーの操作が伴うゲームで、Shiftキーを押す時に近くのWindowsキーも一緒に押してるのではないでしょうか。

書込番号:25365979

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラルアさん
クチコミ投稿数:56件

2023/07/31 12:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
説明不足ですみません
揚げないかつパンさんのご指摘通り、メインモニターでゲーム→サブモニターに移行→サブモニターとメインモニターでゲーム画面が行ったり来たりしてます。
後ほど試してみます。

書込番号:25365995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥36,180発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング