『tvtestのテンキー』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Xit Board XIT-BRD110W

地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナーを搭載したWindows向けテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

Xit Board XIT-BRD110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

『tvtestのテンキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

tvtestのテンキー

2021/09/01 10:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

いつもお世話になっております。

色々なカテがありますが、
どこを選んでよかったので、こちらにしました。失礼いたします。

tvtestを番組視聴に見ているのですが、
なぜか、変な操作をしてしまったらしく(設定画面はだしていない)

テンキーでのチャンネル変更ができなくなり、
かわりに音量になってしまいました。

色々しらべたけど、出来なく大変困っています。

設定のキー割り当てをしても、
例えば、テンキーの1をおしても、
キー割り当ての一番したに、なぜかいどうして、
一切変更が効かない状態です。

書込番号:24317963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/09/01 15:24(1年以上前)

NumLock外れると矢印キーやHome/End、PageUP/Downキーになるのでそういう挙動になるでしょうね

書込番号:24318354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2021/09/01 15:25(1年以上前)

>お好み焼き大将さん


本当にありがとうございます!

解決しました!!!!

書込番号:24318357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/01 15:30(1年以上前)

8で音量が大、2で小になるならNum LockがOFFになっているのだろ。

書込番号:24318365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

Xit Board XIT-BRD110Wをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る