『Xit Board XIT-BRD110Wの予約録画について。』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Xit Board XIT-BRD110W

地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナーを搭載したWindows向けテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

Xit Board XIT-BRD110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

『Xit Board XIT-BRD110Wの予約録画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xit Board XIT-BRD110Wの予約録画について。

2021/12/27 12:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W

スレ主 baseball_7さん
クチコミ投稿数:22件

このPC用テレビチューナーはPCをスリープ状態にした時は予約録画できますが、シャットダウンしておいた状態では予約録画はできないみたいです。良い解決方法等があれば情報提供してくだされば幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:24514202

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/27 12:44(1年以上前)

解決方法って、シャットダウン時でも予約動作ですか?

面倒くさくないならマザーBIOSからWake UP機能で時間指定でもして行えば? 

書込番号:24514208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/12/27 12:49(1年以上前)

>シャットダウンしておいた状態では予約録画はできないみたいです。

それは当たり前でしょう。シャットダウンの意味がないでしょう。

スリープと休止を混同していませんか。?

書込番号:24514223

ナイスクチコミ!5


スレ主 baseball_7さん
クチコミ投稿数:22件

2021/12/27 12:52(1年以上前)

あずたろう さん またまた。 お世話になりありがとうございます。BISOの設定を試してみます。貴重な情報ありがとうございます。メーカーの仕様では無理みたいなので。質問させて頂きました。

書込番号:24514228

ナイスクチコミ!0


スレ主 baseball_7さん
クチコミ投稿数:22件

2021/12/27 12:56(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

休止状態も試しましたが予約録画はできませんでした。スリープ状態では予約録画ができます。BIOSの設定で出来るか試してみます。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:24514235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/12/27 13:01(1年以上前)

>休止状態も試しましたが予約録画はできませんでした。
>BIOSの設定で出来るか試してみます。

失礼いたしました。

過去の事例で改善したものは私は知りません。

書込番号:24514245

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/27 13:23(1年以上前)

例えばですが、このように設定。

ASUSマザー:
・RTCによる電源ON    Enabled
・ 毎月             28日
・ 時刻             16時
・ 分               30分


 28日、16時30分に起動設定 

但し、これの機能でPixelaTV録画行ったことは無いので、動作確認はしていません。

書込番号:24514276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 baseball_7さん
クチコミ投稿数:22件

2021/12/27 13:56(1年以上前)

>あずたろうさん

お世話になります。BIOSの設定で予約録画できるか試してみます。何時も貴重な情報提供ありがとうございます。

書込番号:24514314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

Xit Board XIT-BRD110Wをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る