『AndroidTVの電源連動しないですね』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

GW3.5AM-SU3P

アルミ素材で放熱性を高めた3.5型HDD用外付けケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.2 Gen1x1 GW3.5AM-SU3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3Pのオークション

GW3.5AM-SU3P玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • GW3.5AM-SU3Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3Pのオークション

『AndroidTVの電源連動しないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3P」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3Pを新規書き込みGW3.5AM-SU3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

AndroidTVの電源連動しないですね

2021/02/12 18:25(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3P

クチコミ投稿数:57件 GW3.5AM-SU3PのオーナーGW3.5AM-SU3Pの満足度1

玄人フォーラムにも書かれていましたけど、AndroidTVでLED付きっぱ、HDDの回転しっぱですね。
5年〜6年で5万時間ですか。DT01ABA200Vだけどあんま気分良くないですね。
GW3.5AA-SUP3は電源連動したのに。
安売りされるってのは、結局そういう事なんですよね。

書込番号:23962052

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/12 21:13(1年以上前)

HDDは回転しっぱなしが前提ですよ。
何がHDDの寿命を縮めるかって、こまめに電源切る事ですが。


書込番号:23962402

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:57件 GW3.5AM-SU3PのオーナーGW3.5AM-SU3Pの満足度1

2021/02/12 21:43(1年以上前)

>DECSさん
なんか古い知識ですねそれ。昔はそう言いましたよ。
PCですらHDDをスリープさせるのに、どうでしょうねその理論。

書込番号:23962494

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/13 12:32(1年以上前)

はぁ。
SSDかなんかと勘違いしてませんか。
HDDの機械構造は変わりようがなく、故障要因も変わりません。

あなたの言ってることは、車にブレーキがついてるんだし、技術が進んでいるのだから、こまめにブレーキ踏んでもタイヤもブレーキパッドもすり減らない、と言っているのとおんなじですよ。

書込番号:23963564

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:57件 GW3.5AM-SU3PのオーナーGW3.5AM-SU3Pの満足度1

2021/02/13 15:52(1年以上前)

>DECSさん
あのね、電源連動をうたっている製品なんですよ。
ただ、全ての機器での動作保証はしていないんですよ。
だからAndroid TVではダメだよこれはって書いている訳です。
関わらないでいただけますか?
迷惑です。

書込番号:23963911

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/13 15:58(1年以上前)

理論ガーとか言っておいて、逆ギレは見苦しい。

関わってほしくないなら、こんなところに投稿しないことです。

書込番号:23963920

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:57件 GW3.5AM-SU3PのオーナーGW3.5AM-SU3Pの満足度1

2021/02/13 16:03(1年以上前)

>DECSさん
しつこいですよ。
劣っている製品は劣っているとレビューしておきました。

書込番号:23963931

ナイスクチコミ!1


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/28 23:54(1年以上前)

>hirokintamaさん
ちょっと気になったのでコメントです。

HDDの壊れる原因は昔は確かに熱と言われていましたが以下の記事が参考になると思います。
とりあえず、よほど熱もしくは低温でない限り、温度勾配の影響のほうが遥かに大きいかと思いますよ。

https://japan.zdnet.com/article/35079294/
https://hddbancho.co.jp/deteriorationandmeasuresof_hdd.html

書込番号:24106615

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AM-SU3P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買える 0 2021/10/02 18:19:52
スリープ機能の有無を教えて下さい 1 2021/02/27 18:45:36
AndroidTVの電源連動しないですね 7 2021/04/28 23:54:12
Windows再起動が異常に遅い 10 2021/02/12 10:47:22

「玄人志向 > GW3.5AM-SU3P」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3P
玄人志向

GW3.5AM-SU3P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

GW3.5AM-SU3Pをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング