-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS
ASUSの直販サイトで購入するメリット
- お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
- 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
- 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3550H/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7696 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.25kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS の後に発売された製品
TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月10日
『ドラクエ10問題なくあそべますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS
【使いたい環境や用途】
ドラクエ10
【重視するポイント】
スクエニの推奨COREI5となってますが
Ryzen 5でも問題ないでしょうか。
子供用にできるだけ値段抑えて、ドラクエが快適にできれば問題ないです。あとは、将来的にオンライン授業が始まることを考えて、ウェブカメラ等ついてれば大丈夫です。
パソコンのことほとんどわからないので教えてください。これで問題ないなら購入したいと思ってます。
書込番号:23455137 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GF63-9SCX-008JPとも迷ってます。
書込番号:23455141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>スクエニの推奨COREI5となってますが
>>Ryzen 5でも問題ないでしょうか。
Ryzen 5でも快適に遊べます。
>ASUS TUF Gaming FX505DTを買うべき理由&実際に使って感じたメリット・デメリット【実機レビュー】
>ドラゴンクエストXでもベンチマークテストしてみました。
>1920×1080で、最高品質でも「とても快適」なスコアを記録しています。
https://www.mobile-com.net/asus/tuf-gaming-fx505dt-review/
書込番号:23455174
![]()
2点
1650であれば、CPUの性能はゲームに関して言えば関係ありません。
PS4性能程度以上には、ゲームができますから、
子供にPS4やスイッチ買うぐらいなら、PCに興味を持ってもらう為に、買い与えましたよ。
PUBGが遅いと言われてしまったので、1660ti搭載のほうがいいですよ。
携帯PS4と考えれば、安いですよ。
書込番号:23455176
![]()
1点
>>GF63-9SCX-008JPとも迷ってます。
GPU性能を比較すると、TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550Hの方が良いでしょう。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-1650-(Mobile)-vs-GeForce-GTX-1650-with-Max-Q-Design/4090vs4104
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001249136_K0001249048&pd_ctg=0020
書込番号:23455187
1点
>キハ65さん
GF63-9SCX-008JP max-Qでゲーム性能1割減
1650無印で最安値ですからね。
ちょっと熱いくて電力喰いますけど、ゲーム時は変わりませんからいいと思いますよ。
私としては新型の
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001261169/SortID=23455004/#tab
に買い換えました。
書込番号:23455203
1点
早速ありがとうございます!このPCでも大丈夫そうで安心しました。
ちなみに、1660ti搭載のほうがいいですよ←これは、どこをみたらいいのでしょうか?
初心者ですみません。
書込番号:23455285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note12.html
1660tiなら、2Kで現行のゲームやるならRTX2060より早いですし、
最新の重いバイオハザード RE3でも2Kでも動きますからね。
1650の時は、周波数30にして、画素数768 x 1024だったので、子供に投げられたよ。
書込番号:23455355
1点
よくみたら、ウェブカメラはついてなさそうでした(´・ω・`)ショボーン
書込番号:23455404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、そうなんですね!2台比較したら、その他のところに、ウェブカメラという文言がなかったもので、無いとおもいました!
耳掃除用のカメラで代用できるんですね!
ありがとうございました。
書込番号:23455453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CCDカメラの原価って100円もしないと思いますけどね。
発売当時は15万程度のものですからね。
嫁入り準備中で初期化したばかりですので、起動確認できていませんけどね。
そりゃスマホでカメラついてないとおかしいでしょ。
胃カメラにもなるし、背中見えるし、耳の中って結構すごいよ。
書込番号:23455549
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/11 6:33:49 | |
| 4 | 2020/09/29 8:25:45 | |
| 2 | 2020/09/02 2:26:29 | |
| 0 | 2020/08/26 2:04:49 | |
| 2 | 2020/08/19 15:06:41 | |
| 6 | 2020/08/08 22:15:25 | |
| 3 | 2020/09/03 4:15:06 | |
| 12 | 2020/08/22 18:51:39 | |
| 17 | 2020/08/09 13:10:39 | |
| 6 | 2020/07/20 22:23:51 |
この製品の最安価格を見る
TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









