『apex でfpsが出ない』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3550H/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7696 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.25kg TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS の後に発売された製品TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSとTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650Sを比較する

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650S

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3550H/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの価格比較
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのスペック・仕様
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのレビュー
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのクチコミ
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの画像・動画
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのピックアップリスト
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

『apex でfpsが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSを新規書き込みTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

apex でfpsが出ない

2021/07/10 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

スレ主 rRiRuさん
クチコミ投稿数:1件

■OS:Windows10 pro 64bit
■CPU:Xeon E5-2697V2
  12Core24Thread
■m.2Nvme512GB 超良品17時間程度
  HDD2TB
■メモリ:16GB DDR3
■グラフィックボード:新品 Nvidia
ROGSTRIXRTX3060O12GG
ASUS(納品書付)
■ケースファン 新品 
正面RGBファン×3 背面×1
■CPUクーラー 空冷 新品
■電源:600W

スペックはこの通りです。
fpsが下手したら100以下になってしまいます。
CPUの使用率30
GPUの使用率60以下です

純粋にすぺっくのもんだいですかね…
対処法分かる方助けてください!

書込番号:24233638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/10 23:25(1年以上前)

この商品と何の関係が?

書込番号:24233642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/07/10 23:41(1年以上前)

確かにこの製品とは関係なさそうですね。

ちなみに、CPU使用率とGPU使用率を聞いたら出ないでしょうね?とは思います。

単純にCPU側のゲームのメインスレッドが100%の負荷率に達してGPUが遊びまくってるだけだと思う。回線策は、マザーとCPUとメモリーを変えることかな?
一番安い、インテルのComet+16GB DDR4+一番安いマザーでも、もっとましな速度が出ると思う。ZEN2やZEN3でもいいけど。

PCなんでも相談でも、グラボでもいいので当てはまる製品で聞いた方が良いと思います。

書込番号:24233662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/07/11 06:33(1年以上前)

訂正;

回線策 ×
改善策 〇

AftreBurener+HWInfo64で画面上にRTSSを使って各コアの使用率や周波数を出力すればわかると思う。

書込番号:24233861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS
ASUS

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月10日

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング