『ディーガDMR-2W100と2CW100について』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W100とおうちクラウドディーガ DMR-2W101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込): ¥38,490 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

『ディーガDMR-2W100と2CW100について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーガDMR-2W100と2CW100について

2021/01/21 12:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

クチコミ投稿数:2件

他の書き込みにて、題名にある2機種の機能的な違いは無いと記載がありました。
人気売れ筋ランキングにおいて何故、価格の高い2CW-100が一位で価格の安い2W-100が後方位なのでしょうか?
素人で知識も無いため、ご教授お願いいたします。

書込番号:23919097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2021/01/21 12:57(1年以上前)

価格comのランキングなんて、何を根拠にしてるか判らないし、2CWを扱っている店の方が多ければ、
その分販売数も多い。とかじゃないですか?
実状は知りませんが。

書込番号:23919131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2021/01/21 13:26(1年以上前)

>タクリーBさん
人気売れ筋ランキングが高いということは、よく売れているということで、安く売っている店から在庫が無くなって、高い店が残っているからです。

書込番号:23919177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/21 14:02(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
お陰様で不安がなくなり購入の決断ができました。

書込番号:23919227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W100をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング