2020年 7月下旬 発売
おうちクラウドディーガ DMR-2W100
- 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
- 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
- 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック
最安価格(税込):¥45,900
(前週価格なし
)
発売日:2020年 7月下旬
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100
こちらのレコーダーはUSBメモリーやSDカードへ保存した動画などは見る事は出来ますか?
書込番号:24858127 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゆき244さん
こんにちは
取説に 記載がありますよ。
そちらを参考にされてみては いかがでしょう。
見れるものは、記載があります。
書込番号:24858177
2点
>ゆき244さん
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-2W100_manualdl.html
同意する で 説明書ダウンロード
P42以降に記載があります。
書込番号:24858208
2点
>ゆき244さん
SDカードスロットがありませんね。
USB端子はあるからUSBメモリーは使えるでしょう。
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-2W100_spec.html
書込番号:24858255
1点
丁寧にありがとうございます
説明書見てもusb-hddの使い方しか探せず、使えないかと思ってたので助かりましたm(_ _)m
書込番号:24858263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/01 6:34:56 | |
| 4 | 2022/08/23 15:27:20 | |
| 5 | 2022/08/01 7:27:36 | |
| 2 | 2022/06/27 17:35:45 | |
| 29 | 2022/05/10 17:48:07 | |
| 5 | 2022/02/03 15:09:10 | |
| 0 | 2021/12/16 19:15:33 | |
| 5 | 2021/09/03 22:42:40 | |
| 0 | 2021/08/31 9:32:53 | |
| 8 | 2021/08/23 23:18:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









