おうちクラウドディーガ DMR-2W50
- 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
- スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
- 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50
ビバホームのチラシにて、24,800円(税込み27,280円)で一家族一台のみで発売。
※発売店はHPにてチラシでご確認ください。
最安値よりちょっとだけ安いですね。(^^;
書込番号:24250571
5点
10日程前ですが、 1TB版のDMR-2W100をポイント分引いて26,970で購入できましたよ。
ひかりTVショッピングPayPayモールでしたが、Yahoo!ショッピングのポイント加算を上手く使えばかなり安くなりますよ。
書込番号:24250596
1点
>くらなるさん
実は俺も、この機種を一年前にYahoo!ショッピングで買ってまして、Yモバユーザーの特典で、33,480−(500+4,965+663)=27,352で買ってます。(^^;
(それでもこのビバホームの方が若干安いですし、ビバモールのポイントも付くとすればもう少しお得かも。(^^;)
ただ、あくまでもYモバユーザーなのと、獲得ポイントはPayPayポイントやTポイントなので、現金では無いですけどね。(^^;
そういう条件で購入する事も「特価」として書いた方が良いのかな?
また、「DMR-2W100」はそちらの口コミで書かれた方が良いと思うのですが…。(^^;
書込番号:24259203
0点
>「DMR-2W100」はそちらの口コミで書かれた方が良いと思うのですが…。(^^;
いやいや、DMR-2W100の値段を伝えたいのではなく、HDD容量の多い機種ですら税込みですでに安いですから、ビバホームという所が特段安い訳では無いという事です。
ちなみに日曜日はYahoo!ショッピングの夏祭りで、当該機種は税込みからポイント引くと2.4万円台でしたよ。
もちろん人によってポイント付与の割合が変わりますが、自分も5の付く日と日曜日セールとSBスマホ連携ポイントとYahoo!クレジットカード決済など、どなたでも使えるポイント加算だけですよ。
書込番号:24259299
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/03 12:36:26 | |
| 1 | 2022/05/07 11:51:34 | |
| 8 | 2022/02/01 19:01:41 | |
| 4 | 2021/12/18 0:48:17 | |
| 2 | 2021/07/22 11:01:07 | |
| 3 | 2021/07/26 15:31:32 | |
| 3 | 2021/07/20 18:10:26 | |
| 2 | 2021/07/17 12:19:51 | |
| 5 | 2021/07/07 12:27:03 | |
| 4 | 2021/07/05 22:00:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







