『HH-CF0802Aと同じものでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,000

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4299lm 光源:LED 消費電力:36.7W AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202の価格比較
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のスペック・仕様
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のレビュー
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のクチコミ
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202の画像・動画
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のピックアップリスト
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のオークション

AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月21日

  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202の価格比較
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のスペック・仕様
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のレビュー
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のクチコミ
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202の画像・動画
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のピックアップリスト
  • AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202のオークション


「AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202」のクチコミ掲示板に
AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202を新規書き込みAIR PANEL LED THE SOUND LGC38202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HH-CF0802Aと同じものでしょうか

2020/12/08 11:33(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202

クチコミ投稿数:33件

このAIR PANEL LED THE SOUND LGC38202は、AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF0802Aと同じ製品でしょうか?

価格が2万ほど違いますが、仕様を比較すると同じ。以前エアコンで業務用と一般用で型番を分けているエアコンがありましたが、これも同じような理由で、同一製品に2つの型番があるのでしょうか。

もしそうなら、LGC38202を買いたいですね。

書込番号:23836834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/12/08 14:06(1年以上前)

>simplelife0530さん

はじめまして。
LGC38202は法人向け商品
HH-CF0802Aは個人向け商品です。

販売チェンネルが違うため取扱店が違います。
ネットで確認できる範囲では製品仕様に違いは見られないので、お好きなほうを選べば良いかと思います。

ということで、参考までに。

書込番号:23837115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/12/08 14:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ますます購入意欲が高まりました。

書込番号:23837179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/08 15:15(1年以上前)

スレ主さんが
>価格が2万ほど違いますが、
と書いてたので””2千円の間違いだろー、ツッコんだろかー””と思って調べたら、現在価格コム上の最安値で 25,560円 の差!
流石にこれで同一製品のわけがない。
(あくまでも価格コムのスペック上) 調べたら
るすばんタイマー と るすばんモード … これがどんなものか迄は調べてない。
スマートスピーカー対応 コエリモ   … の有無

スマートスピーカー対応が大きいでしょう。
ツッコミどころ  ≪同じものじゃ無い≫
(。-`ω-)
竹ぴょんさん らしからぬ回答

書込番号:23837209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/12/08 18:56(1年以上前)

802A取説目次

38202取説目次

>入院中のヒマ人さん
どうもツッコミありがとうございます。

両方の取り扱い説明書を比較してみましたが、そっくり同じでした。
さらに証拠としては、リモコンがHK9800MMで、同じ型番でした。

このタイプは、明かりはリモコン、音はスマホで操作します。

HH-CF0803Aが、スマホで明かり、音の両方を操作できるようです。

書込番号:23837517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/08 19:13(1年以上前)

>simplelife0530さん

>このタイプは、明かりはリモコン、音はスマホで操作します。
>HH-CF0803Aが、スマホで明かり、音の両方を操作できるようです。

メーカーにもう一つツッコミ!
この程度の差で2万円以上の価格差はおかしいだろう!

内容を熟知してからツッコんでんのか! ← メーカーからの逆ツッコミ
何がどう違うのか調べてないんで
('◇')ゞ

書込番号:23837550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/12/08 19:27(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

現在の最安値は、
LGC38202    39780円
HH-CF0802A  65340円
HH-XCF0803A 71280円

802Aと803Aの差は、6000円弱です。これが全部スマホ対応の差額です。

38202と802Aは、同じ製品で25000円程差があります。

書込番号:23837575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/12/10 08:49(1年以上前)

>simplelife0530さん

こんにちは。
価格Comに表示されている最安値は世間の実売相場などとはあまり関係ありません。
あくまで、価格Comに登録されているサイトの中で更新された価格での比較になっています。
登録店がセールや在庫処分で半額などになると最安値は下がってしまいます。
※販売には価格COMでのランキングも重要らしいのでがんばって最安値更新してがんばっている登録店も多いですが。。(笑)

実際は価格COMより安い店もたくさんありますし、そんなんじゃ買えないよ??って言うような場合もあります。

HH-CF0802Aは直販サイトで69,112円ですね。
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/HH-CF0802A_1__
こちらがメーカー正規品という扱いでしょう。
価格Comに価格登録されている店も電気店などが多いですね。

LGC38202は直販サイトには記載がありません。
価格COMの登録サイトもディスカウント系の店が多いですね。

ま、今回の商品に関しては・・・・・・
メーカーとすれば、「仮に中身が同じでも箱と型番が違うので別な商品」と言う事でしょうから。。
販売先で値段が違うのはある意味当たり前ですよね(笑)

ということで参考までに。。

書込番号:23840490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/12/10 23:15(1年以上前)

>竹ぴょんさん

いくらか認識が違うようなので、書いておきます。


LGC38202は業者向け、HH-CF0802Aは個人向けです。
業者向けは、リフォーム会社の仕入れ向け、
個人向けは、家電量販店などでの販売用です。
したがって、2−3万の価格差は、家電量販店の販売費用などを含んでいると考えた方がいいと思います。

しかし、最近では仕入れと個人販売の境界があいまいになりつつあります。
簡単に言えば、倉庫から出荷するのであれば、販売費用など払う必要がないから安くなる。

そういうことで、今までにビルトインのパナソニック食洗機やダイキンのエアコンも、3万〜5万安く購入してきました。

これを知っているか知らないかは、けっこう大きいです。

書込番号:23841828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/03/19 11:26(1年以上前)

ずいぶん前のスレッドにすみません。
こちらテレビから信号を発信するHK8900は付属しているのでしょうか。また、付属しているしていないは、個人向け・業者向けで異なりますか?
ご教示いただけると幸いです。

書込番号:24656867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202
パナソニック

AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月21日

AIR PANEL LED THE SOUND LGC38202をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング