『3ヶ月』のクチコミ掲示板

2018年 3月 8日 発売

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のオークション

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 8日

  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

『3ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]を新規書き込みLifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3ヶ月

2020/10/27 00:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

クチコミ投稿数:74件

7月に注文して約3ヶ月!まだ届きません😭

8月には納品は10月中旬との連絡がきました。

もうすぐ月末。いつ届くのかな?

コロナだし、いまとなっては在宅もなくなった

ので、急いではいませんが…。

在宅ワークの時に映画を堪能したかった!

同じように注文してまだ届いてない方おられ

ますか?

書込番号:23750491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
lookkg171さん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/27 17:29(1年以上前)

私も同様です。
7月上旬に注文して、8月頃一度は納期が10月中旬頃になりますとメールが来たので、それに合わせてリフォーム工事予定を立てていました。しかし何の連絡もないので、こちらから販売店に問い合わせをしたところ、先週(22日)に回答あり、メーカー納期未定との事でした。キャンセルしますか?と訊かれましたが、このホームシアターの寸法でリフォーム工事計画しているので待つしかないと回答し、今日現在まだ納期未定との事のようです。黒は在庫あるようなので、ホワイトの生産が出来ていないようですね。困ったものです。

書込番号:23751540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2020/10/27 19:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

まだ納期未定なんですね!

コロナもなかなか終息しそうにないですし、

海外生産だし難しいんですね!

輸送も船便で時間かかるし、年内納品も怪しい

ですね!情報ありがとうございました

書込番号:23751801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lookkg171さん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/31 21:23(1年以上前)

追伸です。

昨日、改めて販売店からメーカーに問い合わせして貰ったのですが、やはりホワイト色はいまだ納期未定との事で、恐らく年内間に合わないだろうとの回答でした。
それでも私は待つしかないので待ちますが、黒ならメーカー在庫あるようです。

書込番号:23759710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/10/31 21:33(1年以上前)

更なる情報ありがとうございます!

普通ならキャンセルしますが、

キャンペーンで30万程で買えたので悩みます。

色も白がいいんですよね!年内は諦めます!

情報ありがとうございました。

書込番号:23759735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー左右の音 3 2022/12/31 19:44:51
故障? 0 2022/11/28 22:21:05
リアスピーカーの音割れ 0 2022/06/04 0:04:42
プツプツと途切れる 5 2022/05/30 8:25:24
Dolbyatmosや DTSX 8 2021/10/21 3:12:55
リアスピーカーを実感したい 3 2022/02/07 12:10:49
画面が反映されない 0 2021/06/26 21:40:43
初期設定について 3 2022/07/20 21:27:53
ホワイト在庫なしの状況について 0 2021/04/08 0:14:50
PS5と650の接続 2 2021/03/28 9:18:24

「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]
Bose

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 8日

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング