『4Gよりも遅い』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

  • 国内の主要なIPv6サービスに対応したWi-Fiルーター。複数端末の同時通信(最大4台)を可能にする「MU-MIMO」に対応。
  • 端末をめがけて電波を送信するビームフォーミングにより、安定感のある通信を実現する。
  • 4本のアンテナがさまざまな向きや角度の端末を幅広くカバー。スマホを縦や横、斜めに使っても電波が途切れにくい。
最安価格(税込):

¥7,798

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,798¥7,798 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,798 (前週比:-1円↓) 発売日:2020年 5月下旬

  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

『4Gよりも遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4Gよりも遅い

2022/04/10 00:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

設定が悪いのか全く繋がらないです。
有線も同じく繋がりが悪く、ソフトバンクエアーの方が安定していると感じるレベル。

書込番号:24692850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/10 03:46(1年以上前)

質問内容がコレだけでは、誰も答えられないと・・・
プロバイダーだとか配線内容だとか、もう少し突っ込んで書かないと・・・

単純にINTERNETとLAN1〜3を間違えているとか。
(^_^;)

書込番号:24692947

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/10 09:30(1年以上前)

情報が少ないですね。初めてのルータですか?例えば、前は別のルータを使っていた、とか詳細があれば書いてください。

それと、ソフトバンクエアーっていわばスマホでテザリングしてるのと同じようなものでしょう、比べても意味がないでしょう。

書込番号:24693168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2022/04/10 15:38(1年以上前)

> 有線も同じく繋がりが悪く

意味不明
スレ主が、設定を使い込めていない。

書込番号:24693667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/10 15:54(1年以上前)

ソフトバンクエアーでいいのでは?
無理して使う必要ないですよ

書込番号:24693688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥7,798発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング