P2421DC [23.8インチ]
- 1本のケーブル接続で作業スペースのセットアップにかかる時間を旧モデルと比べ最大72%節約できる、23.8型ワイドUSB-Cモニタ−。
- Dell「Expressデイジー チェーン」を使用すると、2台目のディスプレイの自動検出が可能になり、OSD設定を手動で変更する手間がない。
- 最大65Wの電力供給が可能で、ノートパソコンのバッテリーをフルに保ち生産性を維持できる。回転、上下左右の角度調整、および高さの調整が可能。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2421DC [23.8インチ]
こちらのモニターはiPad Proで繋いだときに、
AirPodsで聴くことはできるのでしょうか?
仕事でWindows PC、プライベートではiPad Proで動画視聴や編集をする程度ですが、
モニター購入が初めてなのと
首を痛めている為、高さ調節ができてコスパがいいものを探し、こちらへたどり着きました。
お詳しい方、ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:23598904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下のリンクの内容を見ると単体では出来無さそうですね。外付けも含めた方法としてはかなり面倒な事になりそですがHDMI音声分離器からBluetoothトランスミッターに繋いでそこからiPad Proにペアリングすると言う感じでしょうか。まあかなりリスキーではあります。
https://note.com/favoritegarden/n/ne01204593aaf
書込番号:23598969
![]()
1点
sumi hobby様
分離器が必要なのですね。
リンクも拝見しました。とてもわかりやすかったです。
今回は別の物で検討しようと思います。
勉強になりました。
ありがとうございます!
書込番号:23599462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPadProを外に持ち出さないのならMacminiの購入考えてみてはどうでしょうか?
私もメインでiMac使用サブでiPadProからMacmini(試しになので2014モデル購入)しましたがAirPods使用出来ます。
普段はイヤホンジャックの光端子からDAC内臓アンプ→小型スピーカーで使用していますが夜間の場合AirPods使う事もよくあります。なかなか良い組み合わせだと思います。
書込番号:23615744
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > P2421DC [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/01/31 0:22:51 | |
| 7 | 2021/09/01 19:56:09 | |
| 3 | 2021/07/05 1:15:37 | |
| 6 | 2021/03/25 7:31:05 | |
| 4 | 2021/03/04 11:47:42 | |
| 0 | 2020/10/01 0:30:33 | |
| 7 | 2020/10/03 18:31:47 | |
| 4 | 2020/08/23 9:08:21 | |
| 4 | 2020/08/11 22:38:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








