P2421DC [23.8インチ]
- 1本のケーブル接続で作業スペースのセットアップにかかる時間を旧モデルと比べ最大72%節約できる、23.8型ワイドUSB-Cモニタ−。
- Dell「Expressデイジー チェーン」を使用すると、2台目のディスプレイの自動検出が可能になり、OSD設定を手動で変更する手間がない。
- 最大65Wの電力供給が可能で、ノートパソコンのバッテリーをフルに保ち生産性を維持できる。回転、上下左右の角度調整、および高さの調整が可能。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2421DC [23.8インチ]
2台所有しています。
リモートワークにおいて、会社貸与のThinkPad X1からのデュアルディスプレイで大活躍しています。
一方で、仕事が終わったあとに私物のデスクトップ(メモリ増設などして延命中)に繋ぎ替えて使いたいと思っています。
HDMIで接続しますと1920×1080はいけるのですが、もちろんQHD 2560 x 1440にはなりません。
私物デスクトップは、Vostro 270s(https://kakaku.com/item/K0000465679/?lid=pc_ksearch_kakakuitem)なのですが、
グラフィックボードの交換などによってQHD 2560 x 1440で出力できるようにすることはできるのでしょうか?
アドバイスをいただけますと幸甚です。
書込番号:24221297
1点
その前のHDグラフィック2000から<HDMI1.4になってるので、
この機種ならHDグラフィック2500なら問題ないでしょう。
書込番号:24221403
![]()
1点
Geforce GT 1030の増設はどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=458
書込番号:24221685
![]()
1点
>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
Vostro v270s(https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000465679/SortID=24221305/)の方で、キハ65さんもコメントいただきましたので、そちらで勉強させていただきたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:24223417
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > P2421DC [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/01/31 0:22:51 | |
| 7 | 2021/09/01 19:56:09 | |
| 3 | 2021/07/05 1:15:37 | |
| 6 | 2021/03/25 7:31:05 | |
| 4 | 2021/03/04 11:47:42 | |
| 0 | 2020/10/01 0:30:33 | |
| 7 | 2020/10/03 18:31:47 | |
| 4 | 2020/08/23 9:08:21 | |
| 4 | 2020/08/11 22:38:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








