『usb-cのポートからスマホなどは充電できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 P2720DC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2720DC [27インチ]の価格比較
  • P2720DC [27インチ]のスペック・仕様
  • P2720DC [27インチ]のレビュー
  • P2720DC [27インチ]のクチコミ
  • P2720DC [27インチ]の画像・動画
  • P2720DC [27インチ]のピックアップリスト
  • P2720DC [27インチ]のオークション

P2720DC [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • P2720DC [27インチ]の価格比較
  • P2720DC [27インチ]のスペック・仕様
  • P2720DC [27インチ]のレビュー
  • P2720DC [27インチ]のクチコミ
  • P2720DC [27インチ]の画像・動画
  • P2720DC [27インチ]のピックアップリスト
  • P2720DC [27インチ]のオークション

『usb-cのポートからスマホなどは充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2720DC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
P2720DC [27インチ]を新規書き込みP2720DC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2720DC [27インチ]

スレ主 rorokakaさん
クチコミ投稿数:3件

質問失礼いたします。
このディスプレイを電源のみに繋いだ状態(PCとは非接続)でこのディスプレイのusb-cポートとスマートフォン(Pixel3)やモバイルスピーカー(anker soundcore motion+)、マウス(logicool mx master2)などは充電できますでしょうか?(一度に接続するのは1つの機器のみです)
それぞれusb-aからの充電には対応しています。

ノートパソコンなどを繋ぐと充電しながらディスプレイとして利用できることは存じております。
よろしくお願い致します。

書込番号:23403041

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2020/05/14 14:38(1年以上前)

低速充電ならできるかなと。
高速充電したいのなら、専用の充電器を。

書込番号:23403047

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorokakaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/14 14:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

今更ですが、公式の商品ページに最大65Wで充電可能となっているので高速充電可能かと思っていましたが、PC以外の場合はそうではないのですね。ありがとうございます。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/accessories/apd/210-auow?gacd=9689188-23727686-5785552-266283048-127869457&dgc=af&VEN1=%2FVv6e0WKODg-CH8jYUzE*MKe2En*KcLr0Q&dclid=CjkKEQjwte71BRC-9rjqh4KnyLABEiQAJMUWPZAvS8gt3GA4OPuHL2SnJxU-xgqoNU-7ZRG5hP_PvHfw_wcB

書込番号:23403060

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/05/14 14:48(1年以上前)

>>このディスプレイを電源のみに繋いだ状態(PCとは非接続)でこのディスプレイのusb-cポートとスマートフォン(Pixel3)やモバイルスピーカー(anker soundcore motion+)、マウス(logicool mx master2)などは充電できますでしょうか?(一度に接続するのは1つの機器のみです)

65WまでのPD給電に対応しています(マニュアル29ページ)。
>コンピューター上の USB Type-C ポート:
>• USB Type-C または DisplayPort 1.2 として、交互に使用できます。
>• 最大 65 W のプロファイルで、USB 電源供給(PD)をサポートします。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-p2720dc-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

スマートフォン(Pixel3)はPD給電に対応しているため、急速充電ができます。
https://good-writer.xyz/2019/02/22/pixel3-pd-cable/

モバイルスピーカー、マウスも充電できるかと思います。

書込番号:23403071

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorokakaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/14 14:52(1年以上前)

キハ65様
なんと!くわしい回答をありがとうございます!!
非常に助かりました。

>>• USB Type-C または DisplayPort 1.2 として、交互に使用できます。
>>• 最大 65 W のプロファイルで、USB 電源供給(PD)をサポートします。
>スマートフォン(Pixel3)はPD給電に対応しているため、急速充電ができます。

>モバイルスピーカー、マウスも充電できるかと思います。

マニュアルに書かれてあるなら安心ですね。早速購入させていただこうと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:23403082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2720DC [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2720DC [27インチ]
Dell

P2720DC [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

P2720DC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング