『外付けドライブ』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T

「Ryzen 7 3700U」を搭載した15.6型ノートPC(WPS Office Standard Edition付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,801

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7049 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tの価格比較
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのスペック・仕様
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのレビュー
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのクチコミ
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tの画像・動画
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのピックアップリスト
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのオークション

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tの価格比較
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのスペック・仕様
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのレビュー
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのクチコミ
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tの画像・動画
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのピックアップリスト
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T

『外付けドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T」のクチコミ掲示板に
VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tを新規書き込みVivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けドライブ

2020/11/07 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T

クチコミ投稿数:90件

このPCを買いました。
外付けドライブを探してます。
DVDはもちろんですが、AVCHD動画の再生もしたいのですが、お勧めありますか?
なるべく安価なタイプで教えて下さい。

書込番号:23773224

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/07 13:52(1年以上前)

>>DVDはもちろんですが、AVCHD動画の再生もしたいのですが、お勧めありますか?
>>なるべく安価なタイプで教えて下さい。

AVCHDの動画となると、容量を考えるとブルーレイも有るのでしょうか。
ブルーレイドライブの一番安いものは、BUFFALOの下記一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000966287_K0000966285&pd_ctg=0126

書込番号:23773329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2020/11/07 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーのページ見ると、
「データの書き込み/音楽CDの作成ソフトウェアなど、Blu-rayライフの楽しみが広がります。
市販及び録画したBlu-rayをWindowsで再生するには、再生ソフトウェアが必要です。」
とありますが、再生できないのですか?

書込番号:23773488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/11/07 15:30(1年以上前)

>実月ぱぱさん

安いドライブには再生ソフトが付いていません。
こちらを参考に、無料ソフトを入れてください。
https://dvdcreator.wondershare.jp/blu-ray-player/for-windows-10.html

書込番号:23773504

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/07 15:34(1年以上前)

>Windows10でAVCHD形式の動画を再生する方法を紹介!
>Windows Media PlayerでAVCHD形式の動画を再生する方法
Windows 10で標準で有ります。
>VLCメディアプレイヤーを導入してAVCHD形式の動画を再生する方法
フリーソフトです。
https://aprico-media.com/posts/5475

書込番号:23773508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/11/07 15:39(1年以上前)

>AVCHD動画の再生もしたい

AVCHDって、ビデオカメラでの撮影時のフォーマットの一種ですが、合ってますか?
で、そのAVCHD動画はブルーレイディスクに入っているのですか?DVDディスクですか?

AVCHDなら、Windows10付属のメディアプレーヤーで再生できます
https://aprico-media.com/posts/5475

AVCHDと間違えやすいのが、『AVCREC』で、DVDレコーダでディジタルハイビジョン放送を
DVDに録画する形式の一種なんだけど、これを再生するなら、PowerDVDや、WinDVD等のソフトが必要。
無料ソフトがいいなら、探してください。

書込番号:23773517

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/07 15:45(1年以上前)

>>市販及び録画したBlu-rayをWindowsで再生するには、再生ソフトウェアが必要です。」

上記の定番再生アプリ。PowerDVD。
https://jp.cyberlink.com/store/powerdvd-ultra/buy_ja_JP.html

PowerDVD、WinDVDがバンドルされているブルーレイドライブ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001121631_K0001121630_K0000980615_K0001274134_K0001274135_K0001125948_K0000291413_K0000970284_K0000970283_K0000957576_K0001016957_K0001016958_K0001016956_K0000841174_K0001016955_K0000697396_K0001127889&pd_ctg=0126

書込番号:23773527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC/PD変換アダプターを利用しての充電は劣化を早めますか? 4 2022/12/17 16:50:31
ファンモードの設定 8 2022/12/12 19:35:28
M515Uのメモリ増設 8 2022/12/12 17:56:12
キーボードスキン 2 2022/04/18 8:22:27
メモリー増設成功 3 2021/10/22 9:27:24
3Dmark Basic Edition結果 0 2021/09/26 16:41:55
安い!ぱぁとてーん(*゚∀゚) 0 2021/09/25 18:55:49
外付けドライブ 6 2020/11/07 15:45:15
イヤホン端子の音 1 2020/08/16 1:45:57
USB PD 2 2020/08/15 18:55:12

「ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T
ASUS

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136Tをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング