VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS
「Ryzen 7 3700U」を搭載した15.6型ノートPC(Office Home and Business 2019付属)
VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSASUS
最安価格(税込):¥80,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 4月16日
ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS
【困っているポイント】i-odataの光学ドライブ(BRP-UT6LEK)を購入しましたが、利用不可で困っています・・・。
光学ドライブ(Blu-ray)を購入したいのですが、おすすめはありますか?
用途はテレビに接続してDVDを観たいです。。
初心者ですので、細かく教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:24237062
0点
再生ソフトが必要です。
BRP-UT6LEKには付属してないので、ご自分で別途用意します。
無料ならLeawo Blu-lay Player で十分です。 https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
書込番号:24237080
![]()
2点
>>用途はテレビに接続してDVDを観たいです。。
DVDを視聴するだけなら、VLC media player(フリー)が使えます。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
書込番号:24237094
![]()
1点
>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます!
明日試してみたいと思います!
ちなみに書き込みもソフトが必要なのですよね?
書込番号:24237171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみに書き込みもソフトが必要なのですよね?
DVDやBlu-lay ディスクに書き込み保存不要なら、必要ありません。
書込番号:24237180
0点
>>ちなみに書き込みもソフトが必要なのですよね?
Windowsの標準機能でデータの書き込みができます。
書込番号:24237189
0点
横からすみません。
BRP-UT6LEK は B’s Recorder 14(ライティングソフト:書き込みソフト)が付属しています。
書込番号:24237256
![]()
0点
>naranoocchanさん
>キハ65さん
皆様ご丁寧にありがとうございました。
今日の夜にやってみたいと思います!
書込番号:24237453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事いただきました皆様
ありがとうございます。無事解決することができました。
初心者に優しく教えていただき、ありがとうございました!!
書込番号:24238776
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/08/21 18:45:50 | |
| 8 | 2021/07/13 21:11:03 | |
| 3 | 2021/05/23 5:46:01 | |
| 0 | 2021/03/27 18:33:32 | |
| 1 | 2021/02/22 6:11:34 | |
| 6 | 2021/01/18 21:17:46 | |
| 4 | 2021/01/02 19:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










