『納期』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6836 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.85kg IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオークション

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月17日

  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPを新規書き込みIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2020/05/09 04:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

スレ主 unaseさん
クチコミ投稿数:5件

GW期間に発注しましたが、手に出来るのは8月とな!
マジですか?
これ、実際にはどうなんでしょうかねー

書込番号:23391252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/09 04:51(1年以上前)

この時期、在庫のないモデルを買う場合は、どこのメーカーを選んでも同じになる可能性が高いと思います。下記の人はゴリ押しでなんとかしたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032157/SortID=23391139/#tab

しかし、今も販売を続けているのは酷いですね。確かに「最短4 週間以上で出荷予定」の表記は間違いではないのですが。

書込番号:23391260

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2020/05/09 07:42(1年以上前)

世界中のコロナの影響、テレワークの影響、リモート学習の影響、
これらを考えると致し方ないのかもしれません。

急いでいる人は在庫品や店頭品などを探したほうがイライラは解消できるでしょう。

書込番号:23391394

ナイスクチコミ!7


スレ主 unaseさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/10 07:21(1年以上前)

ご返信頂きまして有難う御座います。
改めて注文の進捗を確認致しましたら8月→6月にまた短縮されておりました。何れにしても気長に待った方が良さそうですね。

書込番号:23394037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2020/05/10 20:49(1年以上前)

私も5/7注文で、6/9着になっています。
早く着くことを願ってます^_^

書込番号:23395733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


きなPさん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/15 01:58(1年以上前)

私も5/2に注文していて同じように6月→8月→6月と納期が変わっていたのですが、先程メールで納期連絡があり5/16土曜日納品予定と(^_^;)
レノボのオーダー情報の方はいまだ6/9のままなのですが、メールを信じて良いのでしょうか…
ほんとに届くなら予定外で嬉しいですが

書込番号:23404257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gfs15srさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/15 08:11(1年以上前)

私はSSD違いですが

4/29に注文
     ↓
オーダー情報に8/中旬 納品予定
     ↓
さすがに遅いので、早くならないかとメールで催促
 ⇒返信:部品の生産が遅れており、短くできるかわからない。
       できるだけ早く届けられるようにする。
                               との回答
     ↓
昨日夜にメール連絡があり、5/17に納品予定と連絡あり。
(きなPさんと同様にオーダー情報は変更なし)

早く届くことは非常にうれしいのですが、さすがに納期が縮まりすぎで
びっくりしました。

何はともあれうれしい誤算でした。

書込番号:23404434

ナイスクチコミ!3


きなPさん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/16 17:06(1年以上前)

本日無事に届きましたー。案外早かったですね。
こんな時にありがたいことです。
先代PCが10年物なので比較になりませんが、パソコンてこんなにサクサク動くのね、、、という感じですw

書込番号:23407377

ナイスクチコミ!3


xthkdusesさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/16 17:31(1年以上前)

私も5月2日に注文したのですが、そもそも納期予定変更のメールも送られてきませんし、今のところ商品は届いていません。どうしてなのでしょうか?

書込番号:23407419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/20 09:24(1年以上前)

https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/ideapad/ideapad-s100-series/Lenovo-IdeaPad-S145-15AST/p/88IPS101207?vc_lpp=MSY5OTM1NDE5YzZhJjVlYzQ3N2Q4JmRhJjVmMTM5MWQ4JkFBQUJjaTkwSlNiUzdGcVZ5dHFvR01SRSY0CUFBQUJjaTkwSlNiUzdGcVZ5dHFvR01SRQkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyMDA1MjAwMDIwNDAJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo

売れまくってるのか、大量受注でもあったのでしょうか?
このモデルだけ購入出来ないですね。
その他のモデルも納期長めですね。

書込番号:23415330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

2020/05/26 19:58(1年以上前)

5/3 発注組です。
残念なことに本日、ステータスが5/30出荷 6/9到着から、6/21出荷 6/30到着へ変わってました。
気長に待ちましょうかね。

書込番号:23428542

ナイスクチコミ!2


スレ主 unaseさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/27 07:17(1年以上前)

で、今はまた5/30のshipingに変わっています。
船積みまでの2日間、またナニが起こるかスリリングでなりません(苦笑

書込番号:23429354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/29 06:03(1年以上前)

憶測ですがもうすぐ全メーカー4000番台のRyzen搭載ノートにモデルチェンジするので、
3000番台の在庫が日本にあまりないのでは。
4000番台の方が結果的に早く入手できる気がします。

書込番号:23433208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

2020/05/29 21:58(1年以上前)

5月3日発注組です。
出荷状況メールがきました。
サーチでのステータスは変わってないままですが、
メールで5月19日出荷済みのステータスが示されてました。
日通ロジスティックスを使ってるようで、そちらのほうでも「お問い合わせの貨物は現在、工場出荷済み→配送センターへ輸送中です。」とでてますね。
シッピング予定日が今日でしたので、おそらく無事に船積されたので、メールが発信されたのだとおもいます。

書込番号:23434820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


piruさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/01 15:04(1年以上前)

5/26発注で

>ご注文頂いた下記製品でございますが、一部構成部材の入荷が大幅に遅れ
>ており、仮に予定通り構成部材が揃い、生産ができた場合、下記の納期を
>見込んでおります。今回ご注文頂いたにもかかわらず、大幅に遅れて
>おりますこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
>
> ・ご注文商品:Lenovo IdeaPad S145
> ・予定納期 :2020/9月上旬

だそうです。話にならないのでキャンセルして他をあたることにしました。

書込番号:23440576

ナイスクチコミ!0


スレ主 unaseさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/06 12:01(1年以上前)

最終報告です。6月4日に届きました。
同時期での発注でも納期にはかなりのバラつきがあるようです。
急がれる方は、メーカーに一応早く欲しい旨のメールで通知された方が良いかも知れません。
どの程度の効果が有るかはわかりませんが、しないよりはマシだとは思いました。

書込番号:23450926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/06/08 01:34(1年以上前)

6/4に到着しました。6/6にセットアップして、次の日に電源onするとシステムが立ち上がらない!
サポートに今週出しますが、いつ帰って来るのかわかりません。悲しい。。
安物なのかなあ?

書込番号:23454899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/13 20:38(1年以上前)

システムボード交換して本日帰って来ました。
取り敢えず、様子見ます。直ってる事を願っています。
lenovoのサービス対応は良かったと思います。でも、いきなり壊れてた凹んでいます。

書込番号:23466727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2020/09/03 20:19(1年以上前)

7月30日発注、9月3日着きました。
元々10月6日着予定が、9月2日に
出荷完了メ―ルが突如届き
航空便で9月3日の午後に届きました。
業者は日通。
急過ぎたのでまだマウス買ってないです(^_^;)

結局一月ちょっとでした。

書込番号:23639939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP
Lenovo

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月17日

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング