『eチケット(割引券)は一種類でないですよ!』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.85kg IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオークション

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月17日

  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP

『eチケット(割引券)は一種類でないですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPを新規書き込みIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP

スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの満足度5

直販サイトでのeチケット(割引券)は一種類でないですよ、直販サイトも複数あるみたいなので一番割引の多いeチケットを見つけた方がお得です、価格.com最安値より1,000円弱安いだけだったですがね。

書込番号:23430330

ナイスクチコミ!7


返信する
えび○さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/28 13:48(1年以上前)

レノボショッピングはクレカ提携のモール等にも出店してますので、そちらを使えば還元率も高いと思います。

1,000円引&還元率+3%でした。

書込番号:23431963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの満足度5

2020/05/28 16:14(1年以上前)

そうですか、もっと安い買い方があったのですね、キャンセルして買い直せばいいかもしれませんが面倒なので諦めます。

書込番号:23432172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/06/01 09:43(1年以上前)

私も奥さん用として5/24に注文いたしました。
今のところ8/24発送、9/2到着のような表示になってますが
こんなもんなんですかね?
ま、急ぎはしないのですが、さすがに納期が長すぎないんでしょうか。

書込番号:23440057

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの満足度5

2020/06/01 10:14(1年以上前)

私は5/27注文しましたがまだ納期連絡メールは届きません、直販サイトを5月中旬ころ見たとき発送4週間後だったのが5/27注文時は発送6週間後となっていましたが実際はさらに遅くなるということのようですね、でも急いで必要な訳でもないので浮気しないで気長に待つことにします。

書込番号:23440107

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの満足度5

2020/06/12 07:56(1年以上前)

5/27注文して9月末納入と言われてましたが突然、メールがきて6/11出荷済みで6/22到着見込みになりました、最初の納期とはなんだったのでしょうかね、でも良い方に転んだのですから大歓迎です。

書込番号:23463236

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPの満足度5

2020/06/17 17:11(1年以上前)

さらに納期が早まり今日6/17に入手できました、二転三転しましたが丁度3週間です、コストパフォーマンス抜群ですので待ったかいがありました。

書込番号:23474994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP
Lenovo

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月17日

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00J1JPをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング