『パソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル の後に発売された製品mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルとmouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/512GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを比較する

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/512GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/512GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月24日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月23日

  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン

2020/06/12 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 misa82319さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
写真をUSBに移し替えたり、携帯のバックアップをとりたい
【重視するポイント】
安全にバックアップをとりたい
【予算】
6万まで
【比較している製品型番やサービス】

https://s.kakaku.com/item/K0001220791/

https://s.kakaku.com/item/K0001219355/

https://s.kakaku.com/item/K0001197912/

https://s.kakaku.com/item/K0001251364/
など
【質問内容、その他コメント】
知識もなく、どう選んだらいいのかわかりません。
iphoneのデータのバックアップをとりたいのですが、容量もよくわからず、、
iphoneは120前後の容量だったと思います。
また、仕事でワードを使うので、できればマイクロソフトがあるやつがいいのですが、バックアップが優先です。
総合的にどれがいいか、など教えてください。
10万はするでしょうか、?

書込番号:23463276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/12 09:35(1年以上前)

>>写真をUSBに移し替えたり、携帯のバックアップをとりたい

>>安全にバックアップをとりたい

>>iphoneのデータのバックアップをとりたいのですが、容量もよくわからず、、
>>iphoneは120前後の容量だったと思います。
>>また、仕事でワードを使うので、できればマイクロソフトがあるやつがいいのですが、バックアップが優先です。

CPUは第2世代 AMD Ryzen 5 3500Uで全て同一、メモリー容量 8GB、SSD容量 256GBは全て同一、Microsoft Office無しで横並びです。
IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのディスプレィはTNパネルですから、避けましょう。
バックアップ優先ならどれでも良いです。Microsoft Officeは別途購入して下さい。
軽さ優先なら、Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001251364_K0001220791_K0001219355_K0001197912&pd_ctg=0020

書込番号:23463376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 09:43(1年以上前)

>misa82319さん

「写真をUSBに移し替えたり、携帯のバックアップをとりたい」であれば、どんなパソコンでも大丈夫です。
容量に関しては256GB以上が最低ラインだと思います。
今後使う事を考えると500GB以上が良いです。

値段に関しては、オフィスが高いので付いているとなると6万円以内では厳しいです。
(オフィスは別でも購入出来ます。種類によりますが1-3万円台)

一応、価格ドットコム内のオフィス付で最安値ですと、
https://kakaku.com/item/K0001216742/
この辺になりますが、性能が悪くお勧め出来ません。
オフィス無しであれば、misa82319さんが挙げられた
https://kakaku.com/item/K0001251364/
等が良いと思います。

バックアップ、インターネット閲覧、動画視聴、文章作成等の一般的な使い方ですと、
「CPUはIntel i3以上か、Ryzen3以上」で、「メモリは8GB以上」で容量は「SSD500GB以上」が最低限快適に使える一般的なラインです。

後は、ノートパソコンのサイズになってくると思います。
・12インチ=最小で外に持ち出すのに適しているが画面が小さく見にくい。
・13-15インチ=外でも自宅にも適している。
・15インチ以上=大きく外に持ち運ぶのは大変
となってくると思います。
まずは実際に家電量販店等へ行き、どの程度のサイズが良いかの目安を見てみるといいです。

どうしても10万円以下になると全ての部門で満足が行く性能のPCは厳しく、何かを妥協しなければいけないです。
予算は少しオーバーしますが、性能的にはこの辺のパソコンが良いと思います。
https://kakaku.com/item/K0001251365/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

購入後のアフターとしては、
家電量販店で販売している物は性能が悪く高いがサポートが充実している所が多い。
インターネットショップでで購入出来る物は性能が高く安いがサポートが不親切な所が多い。
といった感じになります。

どうしても安い買い物では無いので悩むと思いますが、ここの意見は鵜呑みにせず話半分程度で参考になれば幸いです。

書込番号:23463386

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/12 09:50(1年以上前)

それと、mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルはバックアップ用にSSD容量が有るのですが、CPU性能が物足りません。

書込番号:23463402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/12 10:25(1年以上前)

>安全にバックアップをとりたい

どのパソコンだろうが、手順はほぼほぼ一緒だろうから、どれが安全とか危険てな区別は難しい。

書込番号:23463461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月23日

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング