『バッテリーもち』のクチコミ掲示板

2020年 4月23日 発売

mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

「Celeron N4100」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2453 ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月23日

  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション


「mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーもち

2020/11/05 19:01(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 mizpon66さん
クチコミ投稿数:4件

実稼働時間はどのくらいでしょうか?

書込番号:23769715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/11/05 19:25(1年以上前)

実機レビューより。
>JEITA2.0 約 7.5時間
>動画再生時 5時間51分
https://thehikaku.net/pc/mouse/20mouse-c1.html#batt

負荷をかける続けるような処理なら、JEITA2.0測定値の約半分 4時間。

書込番号:23769749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオーナーmouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの満足度4

2020/11/05 21:16(1年以上前)

私のレビューより転記です。

【バッテリ】
  ・満充電からインターネットへの連続接続、Bluetooth接続で音楽視聴を連続して、6時間で残り10%となりました。

書込番号:23769984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mizpon66さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/05 22:51(1年以上前)

>キハ65さん
>キハ6667さん

ありがとうございます。

書込番号:23770189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月23日

mouse C1 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング