EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
- 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
- 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
- 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
M1のMac miniを購入し,高解像度のモニターが欲しいなぁ,と思い,当モニターをAmazonブラックフライデーに特価で購入しました。
HDMIよりもUSB-Cの方が転送速度が速いはず,と思ったのですが,
USB-C接続ではMacの方は3840x2160の解像度を検出できず,
2560x1440しかデフォルトで出してくれませんでした。
ものは試しと思い,HDMIで接続したら,ちゃんと3840x2160を出してくれました。
これってデフォルトのケーブルが悪いせいでしょうか?
そういう仕様なのでしょうか?
書込番号:23838075
0点
私は、Apple M1チップ Mac miniとEIZO 4Kモニター EV2785-WTとUSB Type-CケーブルとHDMIケーブル(どちらも付属品)で4K出力は出来ています。(アップした画像参照)
USB Type-Cケーブルの不具合も考えられますが、Apple M1チップ Mac miniとEW3280Uとの相性が有るかもしれません。
また、予算が有ればUSB Type-C DisplayPort変換アダプター(又はケーブル)を使って、Display Port 接続してみてはどうでしょうか。
書込番号:23838138
1点
返信ありがとうございます。
変換ケーブルで変換するとそれだけで信号が劣化しちゃうので選択肢としてはナシですね。
pro cableでいいやつを買ってみます。
書込番号:23838401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MacとのTYPEC接続はだめなんですね MacBook Pro16ではいけますか
給電60W機能があるのにタイプCで正常に使用できないのはネックです
ご意見サポート宜しくお願いします
書込番号:24284717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/28 22:57:25 | |
| 3 | 2023/10/14 17:05:12 | |
| 0 | 2023/07/04 5:59:13 | |
| 5 | 2022/11/17 11:26:03 | |
| 5 | 2022/08/04 20:40:28 | |
| 4 | 2022/04/13 21:00:46 | |
| 6 | 2022/04/10 12:26:22 | |
| 3 | 2022/01/18 21:30:36 | |
| 6 | 2021/12/25 1:53:11 | |
| 7 | 2021/08/20 13:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









