EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
- 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
- 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
- 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
メニューからFreeSyncの設定項目が見つかりません。
何度も見直したのですが・・・
どなたかわかる方いましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:23862068
1点
返信ありがとうございます。
やはりないです。
モニター側でFreeSyncをONできていないのでNVIDIAコントロールパネルにもG-SYNCの設定がでません。
オンラインマニュアルを確認すると
「1. 互換性のある GPU (Graphics Processing Units) と今後リリースされるドライバをお使
いください。サポートされる技術を確認するには、www.AMD.com をご覧くださ
い。
2. DisplayPort または HDMI を接続しているか確認してください。詳細は、22 ページ
の「PC ビデオケーブルを接続します。」を参照してください。」
と書いてあり設定場所の説明はありませんでした。
モニターのドライバは自動的に検索で最適となっています。グラボのドライバは最新です。
HDMI2.0もしっかり刺さっています。
本当に見落としでしたら恥ずかしい。
もう少し探してみます。
書込番号:23862185
0点
NVIDIA ・・ G Syncです。
Radeon 買ってください。
書込番号:23862212
![]()
1点
>NVIDIAコントロールパネルにもG-SYNCの設定がでません。
NVIDIA???
LGの一部の液晶テレビ以外でHDMIでG-SYNC Compatibleが使えるモニターはないはずだけど。
スレ主さんはRADEON使いじゃないの???
書込番号:23862221
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/28 22:57:25 | |
| 3 | 2023/10/14 17:05:12 | |
| 0 | 2023/07/04 5:59:13 | |
| 5 | 2022/11/17 11:26:03 | |
| 5 | 2022/08/04 20:40:28 | |
| 4 | 2022/04/13 21:00:46 | |
| 6 | 2022/04/10 12:26:22 | |
| 3 | 2022/01/18 21:30:36 | |
| 6 | 2021/12/25 1:53:11 | |
| 7 | 2021/08/20 13:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










