『入力切り替えはリモコンで可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月27日 発売

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
  • 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
  • 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

『入力切り替えはリモコンで可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

クチコミ投稿数:16件

失礼します。取扱説明書を読み、こちらの過去スレッドを読みましたが、具体的なご説明がなかった為、質問をさせて頂きます。

こちらの製品にはリモコンがついていますが、入力の切り替えはモニタ本体を触ることなく、HDMI端子1 HDMI端子2 ディスプレイポート といった順番でリモコンで入力を切り替えることが出来るのでしょうか?

また、HDMI端子にブルーレイHDDレコーダーを接続した場合、音声も本体スピーカーから出力されるのでしょうか?

ご教示たまわりたく、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25008633

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/11/13 23:28(1年以上前)

>>こちらの製品にはリモコンがついていますが、入力の切り替えはモニタ本体を触ることなく、HDMI端子1 HDMI端子2 ディスプレイポート といった順番でリモコンで入力を切り替えることが出来るのでしょうか?

色々なレビューを見ると、リモコンで入力切替ができるようです。

>また、入力ソースを切り替えたり音量を調整したりモニターの電源をON/OFF出来るリモコンが付属しています。
https://taro-style.com/gadget/pc-monitor/benq-ew3280u/

>入力切替やボリューム操作で、わざわざモニターの背面に手を伸ばすことはありません!
>接続機器が2台までなら1アクションで切り替え可能!
>3台以上なら入力ソースに合わせたらOKボタンを押すか、そのまま2〜3秒放置すると切り替わります。
https://pacosadventure.com/rev-ew3280u/

ユーザーマニュアルの「入力源キー」と言うからややこしくなるので、素直に「入力切替キー」とした方が良かったのでないでしょうか。

書込番号:25008673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/11/13 23:38(1年以上前)

>>また、HDMI端子にブルーレイHDDレコーダーを接続した場合、音声も本体スピーカーから出力されるのでしょうか?

HDMI接続でPC接続以外に上記のブルーレイHDDレコーダーを接続しても、本体スピーカーから音声出力されます。

※上記のスレで画面アップし忘れたので、アップします。

書込番号:25008692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/11/14 21:16(1年以上前)

キハさん、早速のお答え頂きましてありがとうございました!

リモコンで入力切替が出来て、外部HDMI入力でブルーレイHDDレコーダーもつなげるようですので,昨夜遅くにツクモで購入いたしました。安心して購入出来たのは、キハさんのお陰です。深夜にもかかわらず直ぐに教えて頂くことが出来まして、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

書込番号:25009944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/11/17 11:23(1年以上前)

EW3280Uが届きました。セットアップをしましたが、リモコンで直接入力をディスプレイポート、HDMI1、HDMI2、USB-Cと切り替える事が出来ます。また、HDMI端子に繋げたブルーレイHDDレコーダーの映像と音声がきちんと出力されています。

32インチは大き過ぎないかな?と思っていましたが、作業スペースも広がって、結果的には良かったです。
BENQは鮮やかな映像で、AmazonPrimeビデオで観る映画は迫力があります。

今まで同じBENQの27インチVAモニタのGW2765HTで縦デュアルで使っていましたが、見上げるような感じでしたが、32インチも若干ですが、画面を見上げるような形になっています。でも許容範囲内ですし、姿勢も良くなりそうです。

ご助言を頂いたキハさんに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:25013437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/11/17 11:26(1年以上前)

書き忘れてしまいましたが、ドット抜け(輝点・消灯)はありませんでした。ムラは左下の隅に若干ですが、あるような気がしますが、これも許容範囲ないです。ドット抜け対策としてツクモで交換補償をつけて購入しましたが、出番はありませんでした。

書込番号:25013444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング