AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]
- Wi-Fi 6に対応したハイパフォーマンスモデルのWi-Fiルーター。特定方向へ電波を強化できる独自の「3軸回転外付けダイポールアンテナ」を採用。
- WAN 10Gbps対応ポートを搭載し、大容量ネットサービスを快適に楽しめる。従来の80MHzから160MHzチャネルに拡大し、トップスピードが大きく向上。
- 5GHz帯でさらに高速な通信が可能となり、Wi-Fi 5(11ac)の約2.7倍高速化している。多台数を同時接続するOFDMAで高速化・低遅延を実現。
AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥27,999
(前週比:-3,001円↓
)
発売日:2020年 8月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]
こちらの型名は、「WXR-5700AX7S」、「WXR-5700AX7S/D」、「WXR-5700AX7S/N」と現在3種類あり、
下二つは特定販売店向けとなっていますが、違いはありますか?
(機能や、使用している部品に違いがあるのか。特定販売店向けとは具体的にどこか等知りたいです。
予想や一般的な回答は不要です。)
書込番号:23640513
10点
>予想や一般的な回答は不要です。
それを求めるんならば、こんな場所ではなく、「メーカー」に聞いたほうがいいってことが、どうしてわからないのかな。
書込番号:23640561
14点
>予想や一般的な回答は不要です。
すみません。これは簡潔に知りたいことと、
今後他の人が疑問に思ったときにわかりやすい記録として記載しました。
(これに対する回答も不要です。)
書込番号:23640567
8点
>予想や一般的な回答は不要です。
ってことだと、「メーカー担当者」「販売店の店員」しか、書き込めなくなってしまうんでないのかしら・・・アッ、ゴメンナサイ(;^_^A、すでに、「ムダ書き込み」っすね。
んでも、「ヤマダ電機」「ケーズデンキ」向けあたりが多い、「オマケLANケーブルがツメ折れ防止タイプであったりなかったり」ってことは、書き込まずにいられなかったっす。
書込番号:23640612
5点
>Excelさん
回答ありがとうございます。そうゆう回答の内容を知りたかったです。附属品に差異があるとは知りませんでした。
一般的な回答という大雑把な言葉を使ってすみません。一般的な回答とは、家電には量販店モデルがあるとかこの物の回答ではない回答や、自分で調べたら?という解決されない回答を避けるため記載しました。
書込番号:23640619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ、必ずしも、そうだとは限らないいっす。(;^_^A
書込番号:23640823
1点
https://ameblo.jp/myo000402/entry-12608205125.html
では、WXR-5700AX7S の下位機種のWSR-5400AX6/MBでは
Nの付いた機種はAmazonで購入とのことですので、
WXR-5700AX7S/NはAmazon用なのでは。
仕様は元々の機種と同じとのこと。
WXR-5700AX7S/Dは意外と色々なサイトで扱っているようですが。
書込番号:23640897
![]()
4点
>羅城門の鬼さん
いつも回答ありがとうございます。
たぶんおっしゃる通りですね。
書込番号:23658949
1点
「バッファロー > AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/03 9:00:30 | |
| 9 | 2025/09/05 9:36:01 | |
| 7 | 2024/08/13 0:09:59 | |
| 4 | 2025/06/05 19:20:31 | |
| 12 | 2024/05/14 13:49:40 | |
| 2 | 2024/09/07 18:23:38 | |
| 17 | 2024/04/09 12:55:43 | |
| 44 | 2025/10/01 0:16:01 | |
| 2 | 2023/12/15 20:13:05 | |
| 6 | 2023/10/24 7:58:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









