『少し急ぎ「AirStation WXR-5700AX7〜」と付くこの3台の違いは??』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]

  • Wi-Fi 6に対応したハイパフォーマンスモデルのWi-Fiルーター。特定方向へ電波を強化できる独自の「3軸回転外付けダイポールアンテナ」を採用。
  • WAN 10Gbps対応ポートを搭載し、大容量ネットサービスを快適に楽しめる。従来の80MHzから160MHzチャネルに拡大し、トップスピードが大きく向上。
  • 5GHz帯でさらに高速な通信が可能となり、Wi-Fi 5(11ac)の約2.7倍高速化している。多台数を同時接続するOFDMAで高速化・低遅延を実現。
最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/32台/11人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]の価格比較
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のレビュー
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のオークション

AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:+4,000円↑) 発売日:2020年 8月下旬

  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]の価格比較
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のレビュー
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]のオークション

『少し急ぎ「AirStation WXR-5700AX7〜」と付くこの3台の違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]を新規書き込みAirStation WXR-5700AX7S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]

スレ主 soomoさん
クチコミ投稿数:20件

これらの違い何でしょうか。
AirStation WXR-5700AX7B [ブラック]
AirStation WXR-5700AX7B/D [ブラック]
AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]

一つだけ価格差3000円ほどあるようですが、あとの二台はほぼ同額。
光10GBエキサイトの工事が迫るので、対応機種、購入急いでます。
工事まであと10日間くらいしかありません。

下記は比較表見ても差が分からず、、。

宜しくお願い致します。

書込番号:25474710

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 soomoさん
クチコミ投稿数:20件

2023/10/23 03:01(1年以上前)

ちなみにですが、アマゾンでもここでもレビュー読んでますと、
バッファロー製の、アンテナ外付けと、内蔵タイプとも、
不安定 というのをよく見かけました。

不安定でなく、ひかりクロス10GB に対応していて、高速かつ安価なものはありませんでしょうか。

安価と言っても、安いに越したことは無いですが、
予算1万円越えは大丈夫です。
宜しくお願い致します。

書込番号:25474716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/23 03:12(1年以上前)

AirStation WXR-5700AX7B
AirStation WXR-5700AX7B/D 特定販売店向け
AirStation WXR-5700AX7S  ネット脅威ブロッカー1年ライセンス有

それ以外の差はないので一番安いので問題ない

書込番号:25474722

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/23 08:59(1年以上前)

>soomoさん

>これらの違い何でしょうか。

以下のURLが参考になります。 AirStation WXR-5700AX7P というのもありますね。

「WXR-5700AX7P、WXR-5700AX7B、WXR-5700AX7S(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、10Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/10/04/wxr-5700ax7s/

書込番号:25474855

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2023/10/23 09:05(1年以上前)

>AirStation WXR-5700AX7B/D [ブラック]

https://www.buffalo.jp/product/detail/wxr-5700ax7b_d.html
を見れば判りますが、特定販売店向けです。

>AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]

https://kaden-gadget.com/4265.html
を見れば判りますが、ネット脅威ブロッカーが付いてます。

基本仕様はどれも同じなので、あまり違いに拘らなくても良いと思います。

書込番号:25474858

ナイスクチコミ!2


スレ主 soomoさん
クチコミ投稿数:20件

2023/10/24 07:56(1年以上前)

>肉たらしい様から
一番早くにお教え頂きましたので
グッドアンサーお付け致しました。

書込番号:25476049

ナイスクチコミ!0


スレ主 soomoさん
クチコミ投稿数:20件

2023/10/24 07:58(1年以上前)

それとですが、ナイス を全ての方に事前にお入れ致しました。
>肉たらしいさまをはじめ、皆様に感謝しております。

書込番号:25476050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]
バッファロー

AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]

最安価格(税込):¥35,000発売日:2020年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR-5700AX7S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング