『昔に比べると、高くなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 発売

NA-FW80K8

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載の縦型洗濯乾燥機。「泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。
  • 乾燥には「水冷除湿」式を採用し、室内に熱気と湿気がこもりにくい。プレ乾燥でダニを繊維から引きはがす「ダニバスター」コースを搭載。
  • 手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」、槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」、「サッと槽すすぎ」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm NA-FW80K8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW80K8 の後に発売された製品NA-FW80K8とNA-FW80K9を比較する

NA-FW80K9

NA-FW80K9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW80K8の価格比較
  • NA-FW80K8のスペック・仕様
  • NA-FW80K8のレビュー
  • NA-FW80K8のクチコミ
  • NA-FW80K8の画像・動画
  • NA-FW80K8のピックアップリスト
  • NA-FW80K8のオークション

NA-FW80K8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

  • NA-FW80K8の価格比較
  • NA-FW80K8のスペック・仕様
  • NA-FW80K8のレビュー
  • NA-FW80K8のクチコミ
  • NA-FW80K8の画像・動画
  • NA-FW80K8のピックアップリスト
  • NA-FW80K8のオークション

『昔に比べると、高くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW80K8」のクチコミ掲示板に
NA-FW80K8を新規書き込みNA-FW80K8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

昔に比べると、高くなりました。

2020/11/21 15:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW80K8

スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

パナソニックNA-FR80H5を購入し使用していました(自動投入、簡易乾燥付き)
同性能のものをを探した結果が、こちらのNA-FW80KBでした。
8年前のNA-FR80H5が5万円でしたが、現行のNA-FW80KBは15万円くらいです。
そんなに変わるものでしょうか? 倍の金額なら納得できるのですが、3倍って・・・。

書込番号:23801420

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/21 15:33(1年以上前)

>mableさん

NA-FD80H8などは同じ機能では無いのですか?
https://kakaku.com/item/K0001254072/spec/#tab

書込番号:23801446

ナイスクチコミ!2


スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/21 15:46(1年以上前)

さっそくありがとうございます。ご指摘の機種は洗剤の自動投入がありません・・・。

書込番号:23801476

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/21 17:08(1年以上前)

>mableさん

機能的にあったもので比較。更に追加された機能をみるとどうなんでしょう。
最近の家電をみると。
テレビなどは海外メーカーにおされて大幅に安くなったと思います。
65型テレビの価格など10年前と比較すると異常です。

一方、洗濯機などは国産メーカーが中心で付加価値をつけて価格は下がって無いです。
ドラム式洗濯機だと30万クラス。
この縦型も最上位機種ですよね。この辺りにも価格が上がった要因がありそうです。

テレビは安く無いと買ってくれない。
洗濯機は付加価値があれば高くても買ってくれる。
このあたりでメーカーの力の入れ方価格付与の仕方が違うのでは無いでしょうか?

書込番号:23801625

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW80K8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中蓋 2 2021/07/31 14:02:30
微妙な時期 ケーズデンキ 114460円 0 2021/02/22 0:10:20
豊橋ヤマダ電機にて税込128,458円 0 2021/02/08 0:58:39
昔に比べると、高くなりました。 3 2020/11/21 17:08:45

「パナソニック > NA-FW80K8」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW80K8
パナソニック

NA-FW80K8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

NA-FW80K8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング