75U8F [75インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]
75U85Fを設置してる場所に窓があるのですがテレビを動かさないと窓が開けられない状態になりましてテレビ回転台を探しているのですが見つかりません75型対応の回転台は存在しますか?
書込番号:24327356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピー ちゃんさん こんにちは
回転台があったとしても、テレビの大きさからして、載せるべきではないと思います、事故のもとです。
書込番号:24327363
3点
>テレビを動かさないと窓が開けられない状態になりまして
どんな状態なの?
差支えなければ画像見せてよ。
書込番号:24327440
2点
>ピー ちゃんさん
こんにちは。
本機はスタンドの幅が960x367mmありますが、このようなスタンドを載せられる回転台は存在しません。
ハヤミのKP-225などを介してテレビラックにつけられれば良いのですが、これも75型に対応していません。
ということで壁掛けや壁寄せスタンドを検討するしかないと思いますよ。
equals社のWALL V4なら対応しています。ただしテレビ付属のスペーサーを介しての取り付けとなります。
添付図参照
書込番号:24327458
1点
>ピー ちゃんさん
回転台よりもキャスター付きのテレビ台をお勧めします。回転台は対応品もなく重量の面でも心配です。
私は77型テレビをキャスター付きの台に載せてますが移動は楽ですよ。
書込番号:24327625 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
窓からテレビを人が入れる隙間を残して離しておけば回転させなくても良いです
テレビが倒れないように、天井から鎖を垂らして倒れないように固定します
書込番号:24327983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足
回転する時には、隙間がなければ回転できませんし
書込番号:24327987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこの75インチを回転台で使用しています。
60インチまでとなっていますが、適用重量が50kgなので問題ないと思っています。テレビ75U8Fの重量は31.3kgなので余裕があります。
品番はTT107002GB 。Amazonで購入しましたが今は品切れになっていますね。似たものを探してみてはいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M3X1CUY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s01?ie=UTF8&psc=1
今検索してみたらTT107003GB ていうのがありますね。80インチまでと書いています。
書込番号:24328143
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









