『43U7Fと43U75Fの違い』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『43U7Fと43U75Fの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

43U7Fと43U75Fの違い

2020/06/11 01:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

スレ主 shion@さん
クチコミ投稿数:27件

夏のボーナスにてこちらの機種を選定の候補に入れていました。

しかし楽天Bicにて、 43U7F と 43U75F とあるのですが
公式サイトの仕様を見ても差が分かりませんでした。

若干の値段の差があるのですが、何が違うのでしょうか?

書込番号:23461040

ナイスクチコミ!13


返信する
comcom256さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/11 01:53(1年以上前)

U7Fはブラック、U75Fはビックカメラ限定カラーのヘラライングレーの
色違いなだけでテレビ自体は同じかと思います。

書込番号:23461062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


comcom256さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/11 02:05(1年以上前)

すいません変換ミスしました。
ヘラライングレー→ヘアライングレーです。

書込番号:23461078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/11 03:32(1年以上前)

先に出てるとおりビックカメラグループ限定の色違いモデル(コジマ、ソフマップでも売ってる)

U7F(通常モデル) → U75F(ビックカメラモデル) 
U8F(通常モデル) → U78F(ビックカメラモデル) 

で違いはこれも出てるとおり黒(U7F)かヘアライングレー(U75F)かだけの違い

43U7F
https://www.biccamera.com/bc/item/8027379/
43U75F
https://www.biccamera.com/bc/item/8024762/

ちなみに旧型でも同じ様な感じで出してて
E6800(標準モデル) → E6500(ビックカメラモデル)

E6800(標準モデル/黒)
https://www.biccamera.com/bc/item/6703505/
E6500(ビックカメラモデル/シルバー)
https://www.biccamera.com/bc/item/6703501/

あくまでビックカメラの値段を見ただけなんだけど、今現在では43U7Fの方が高くて、43U75Fの方が安い
(楽天だと逆かな?)

ものが同じで色の違いだけなら(片方がよほど変な色じゃなければ)安い方を買っておけばいいと思うんだけど、買い方としてはちょっと高くても好きな色を買うってのもありなんだろうなぁって感じなんだけど、E6800とE6500は黒とシルバーで色の違いがはっきり分かるから高くてもビックカメラモデルって人いたようだけど、今回は色は黒とグレーなのであんまし違い分からない感じだし(ヘアラインで高級に見せてるっぽい)前モデルほど高くてもビックカメラモデルとはなりにくいかもしれないね

書込番号:23461118

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/11 06:49(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの通り、ビックカメラ限定デザイン機「U85F」「U75F」シリーズとなります。ビックカメラはイヤホンなども限定品が有ったりしてこの手の商売には熱心ですね。過去にはHisenseのビックカメラ限定機種に通常品番の銘板が付いていたなんてな笑い話もありました。
https://www.phileweb.com/news/d-av/202005/19/50362.html

以下のリンクからダウンロード出来るU7FとU75Fの取説は全く同じリンク先です。例えば43U75Fの取説を開いてもU7Fの取説が表示されますから機能的には全く同一でしょう。
https://www.hisense.co.jp/dl/

書込番号:23461190

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 shion@さん
クチコミ投稿数:27件

2020/06/11 12:22(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。
探してもよくわからなかったので、少しホッとしました。
製品として内容が変わらないのであれば、ポイントなどの値段で比べてしまっても良さそうですね。

書込番号:23461669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング