『ハードディスク接続』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『ハードディスク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードディスク接続

2020/11/29 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

クチコミ投稿数:64件

バッファローのハードディスク
HD-AD4U3を購入し、テレビに繋げたところ

初期化ができず、つながらず。
※タコ足配線、接続はしてません。

ハードディスク自体、PC接続にて
初期化確認ができたので、
ハイセンスの基盤に問題とのこと

週明け代替え機が送られてくることに。
ハードディスク接続でトラブルになっている方
いませんか?

書込番号:23819679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/29 21:59(1年以上前)

HD-AD4U3そのものはバッファローの公式サイトの対応情報で
43U7Fに対応となっていますね。
ハイセンスの基盤に問題というのが気になります。

書込番号:23819704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/29 23:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>初期化ができず、つながらず。
>※タコ足配線、接続はしてません。

「43U7F」には「USB端子」が2つ有りますが、どちらでも同じですか?


希に「LAN端子」にUSBケーブルを繋ごうとしている人が居たりしますが...(^_^;
 <幅が同じなので、入ってしまうんですよね..._| ̄|○

書込番号:23819912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2020/12/02 13:45(1年以上前)

ハードディスクを認知して、初期化は始まるのです。
そしてエラーです。

書込番号:23824769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 43U7F [43インチ]のオーナー43U7F [43インチ]の満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/12/02 14:59(1年以上前)

ハードディスクを一回パソコンにつないでフォーマットしてみるのはどうですか?

書込番号:23824854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2020/12/03 00:34(1年以上前)

スレッド冒頭で書いた通り、
PCでの初期化は問題なくできました。

書込番号:23826044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/03 04:24(1年以上前)

>ハードディスクを認知して、初期化は始まるのです。

あぁ、認識はしているのですね...m(_ _)m


始めに

>初期化ができず、つながらず。

こう書かれていたので...

書込番号:23826151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/12/08 12:16(1年以上前)

代替機が届き、同じハードディスクを接続したところ、一発で登録完了。
やはり、初期不良でしたね。

書込番号:23836903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング