『11万超えでした』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

75NANO91JNA [75インチ]

BS 4K・110度CS 4Kチューナーを内蔵した4K液晶テレビ(75V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 75NANO91JNA [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75NANO91JNA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO91JNA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO91JNA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO91JNA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO91JNA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO91JNA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO91JNA [75インチ]のオークション

75NANO91JNA [75インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 75NANO91JNA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO91JNA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO91JNA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO91JNA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO91JNA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO91JNA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO91JNA [75インチ]のオークション

『11万超えでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「75NANO91JNA [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75NANO91JNA [75インチ]を新規書き込み75NANO91JNA [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

11万超えでした

2021/06/12 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 75NANO91JNA [75インチ]

スレ主 kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】
コストコ三郷倉庫店
【価格】
112300
【確認日時】
2121/06/12
【その他・コメント】
前のコメントであったような、10万を切った値段は御座いませんでした。

ちなみにですが、コストコて値段交渉は可能ですか?今日始めて三郷店を訪れたため、安易にはしませんでした。

書込番号:24184853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/12 18:35(1年以上前)

私の勘違いでしたら、ごめんなさい。
75型のトピックですが、10万円を切った価格は65型のようです。
75型で10万円切りは・・・難しい数字のような?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254388/SortID=24148239/ImageID=3553046/

書込番号:24184927

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

2021/06/12 22:56(1年以上前)

失礼しました、75ではなく、65インチのつもりでした。

書込番号:24185436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/06/13 13:01(1年以上前)

10万切りだったのは5/21~6/6のLGブランドウィークというセール期間のお値段です。ですのて現在は通常価格に戻っているかと。

書込番号:24186253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

2021/06/13 14:29(1年以上前)

夏休みセールなんかやらないのでしょうか?ボーナスシーズンに合わせ、セールするのではと勝手に推測してますが、、、

書込番号:24186371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/06/14 19:41(1年以上前)

75インチならオプトスタイルで99,800ーでありますよ。直販専用ですけど、4Kチューナーはありません。私は、2年半前198.000で買い
今度85インチに替えます。

書込番号:24188641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

75NANO91JNA [75インチ]
LGエレクトロニクス

75NANO91JNA [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

75NANO91JNA [75インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング