『コストコ』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65CXPJA [65インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。「マジックリモコン」に話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

OLED65CXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65CXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65CXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65CXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

コストコ

2020/12/06 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]

スレ主 TT47SCHさん
クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
コストコ札幌倉庫店
【価格】
228,000円
【確認日時】
2020/12/06 16:36現在、札幌倉庫にまだ在庫ありました。
【その他・コメント】
オンラインで売り切れてたので諦めてましたが来店して良かったです。

書込番号:23833166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2020/12/06 17:51(1年以上前)

載せたくなるなる気持ちはわかりますが、クローズドの情報を共有するのはルール違反です(^_^;

書込番号:23833345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT47SCHさん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/06 19:02(1年以上前)

大変失礼なことをしたと思いこちらのサイトの規約やコストコさんにも確認を取りましたが、エビデンスが取れませんでした。
https://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html

もし問題があれば通報しても構いません。

書込番号:23833508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/12/07 10:51(1年以上前)

こちら、CXPJAでしょうか?BXPJAでしょうか?

書込番号:23834722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT47SCHさん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/07 11:00(1年以上前)

>キャプテンニャンさん
CXPJAです。自分でも何回も見ましたが、CXPJAでした。BXPはもっとお安くなっておりました。

書込番号:23834747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syaro555さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/07 18:03(1年以上前)

ちなみにcxはおいくらくらいでしたか?

書込番号:23835418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syaro555さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/07 20:36(1年以上前)

すみません。bxです、、

書込番号:23835735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT47SCHさん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/07 23:01(1年以上前)

>syaro555さん
\225,780 だったと思いますがそんなに在庫無かったと思います。

書込番号:23836064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syaro555さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/07 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23836147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/12/10 11:59(1年以上前)

クチコミ投稿画面で表示される注意事項の最上段に
「・オークションでの特価情報や会員限定価格など、一般に公開されていない特価情報は書き込まないでください。」とあります。わかりにくいですね。

書込番号:23840767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65CXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65CXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65CXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング