『65 168000円、 55 118000円』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65BXPJA [65インチ]

  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応した高画質・高音質なスタンダードモデルの有機ELテレビ(65V型)。
  • 「Amazon Alexa」「Google アシスタント」を搭載。マジックリモコンのマイクに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFFなどを操作できる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。明るい部屋でも暗い部屋でも美しい映像を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65BXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65BXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65BXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65BXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65BXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65BXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65BXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65BXPJA [65インチ]のオークション

OLED65BXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65BXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65BXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65BXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65BXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65BXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65BXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65BXPJA [65インチ]のオークション

『65 168000円、 55 118000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65BXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65BXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65BXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

65 168000円、 55 118000円

2020/12/24 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65BXPJA [65インチ]

スレ主 yokochan02さん
クチコミ投稿数:38件

【ショップ名】COSTCO 全倉庫店

【価格】
65 168000円、55 118000円
【確認日時】
12月24日のメルマガ
【その他・コメント】

書込番号:23866658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/24 13:06(1年以上前)

タイトル見た瞬間
6,5168,000円
かと思った。
(;´Д`)

書込番号:23866877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/03/06 13:19(1年以上前)

よろしくお願いします!

書込番号:24005233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasumurtさん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/05 19:13(1年以上前)

どなたか現在の価格を教えていただけないでしょうか?

書込番号:24120419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED65BXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65BXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65BXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65BXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング