『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月30日 登録

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

  • ダブルチューナー内蔵で裏番組録画ができる、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。
  • フルHD1920×1080に対応し、 電子番組表・直下式LEDバックライト・HDMI入力端子2系を搭載。
  • 「緊急警報・緊急放送通知」機能を備え、市販の外付けUSBハードディスク(別売り)や壁掛け金具(別売り)に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の価格比較
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のレビュー
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のクチコミ
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の画像・動画
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のオークション

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月30日

  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の価格比較
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のレビュー
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のクチコミ
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の画像・動画
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のオークション

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]を新規書き込みJOY-40TVSUMO1-W [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けについて

2020/09/18 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

こちらのジョワイユ 40インチのテレビを壁掛けさしたいのですが、どれが良いのかわかりません、、
もしよろしければ壁掛け金具のオススメを教えてください😄どうぞよろしくお願いします!

書込番号:23670934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/18 20:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのジョワイユ 40インチのテレビを壁掛けさしたいのですが、どれが良いのかわかりません、、

「VESA規格」に準拠しているので、「200mm×100mm」に対応出来るモノなら何でも良いのでは?

細かい要望が無いので、「これが良いです」とは勧められないです...m(_ _)m


他の製品のスレで、「壁ギリギリの壁掛け金具を付けたら、背面のイヤホンジャックにヘッドホンが挿せない」とか文句を言っている人も居るので、下手に勧めて「勧められて買ったけど○○がダメ!全然使えない!」とか言われてしまったら..._| ̄|○

書込番号:23671148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/09/19 02:34(1年以上前)

上下にチルトするとか、左右に振りたいという要望は判らないので
とりあえず安いもので。

https://www.esupply.co.jp/ItemPage/EEX-TVKA005
とか
https://www.ace-of-parts.com/page/153
の中のPLB-117S
とか

但し、このTVの電源コードは壁掛け金具取付け部の真ん中にあるという
トンでも設計です。
電源コードはL型のようですが、出っ張り量が判りませんので
実際に寸法を測って、金具側に当たらないものを選んで下さい

書込番号:23671795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/09/19 19:50(1年以上前)

VESA規格200×100となっていますね。

Amazonで VESA200×100で検索すれば 色々と出て来ますよ。

ただね・・ 安い金具は 壁の取り付け面積が小さいので 壁にシッカリ取り付けないと ヤバイですよ (笑)

このTVは軽量とは言え(7kg以下) それなりの大きさがあるので それをTVの取り付け部が200×100程度ですし

壁への取り付け面積はもっと小さいのです。

海外は 壁がコンクリートなので 強度は保証出来ますが 日本は弱い弱い石膏ボードなんでネ。   もちろんちゃんと取り付ければ良い事だけですが・・・

そこは 自己責任だから・・・ (爆)

書込番号:23673546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/20 02:25(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん

>海外は 壁がコンクリートなので 強度は保証出来ますが

欧米だと「2×4」が主流だと思ったのですが、「2×4」の木造住宅でも壁はコンクリートなのですか?
 <古い煉瓦造りの家やアパート(マンション)なら屋内の壁がコンクリートな建物も有るのかも知れませんが...
その割に、ハリケーンで吹き飛ばされる家が多いんですね...(^_^;
 <下方向には強くても横方向には弱いのかなぁ...

書込番号:23674348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/09/20 07:05(1年以上前)

ありがとうございます❗貴重なご意見助かりました!

書込番号:23674491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/10 01:46(1年以上前)

>マイティソーさん



安い金具は 壁の取り付け面積が小さいので 壁にシッカリ取り付けないと ヤバイですよ (笑)



Amazonで安い物を購入した時は付属のネジ類などを使うのは止めた方が良いです

ネジ山が潰れたり、ネジが折れたり、壁付け時はネジに負荷が掛かるので取り外す時など簡単に折れたりします。

書込番号:23716090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FireTvStickでのテレビ設定 2 2024/09/28 15:31:27
脚の幅教えてください 4 2021/05/21 2:46:11
購入して2年経過 0 2021/03/31 18:45:27
こちらは合いますでしょうか? 2 2021/02/10 19:11:09
リモコンの型番 1 2020/11/28 9:49:34
ジョワイユ 40TVSMM-W [40インチ] との違い 4 2020/10/10 16:58:54
壁掛けについて 6 2020/10/10 1:46:10

「ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]
ジョワイユ

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月30日

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング