『質問です 初期不良の対応』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018

  • 第10世代インテル Core CPUとNVIDIA GeForce GPU搭載の13.5型サーフェスブック3。RAW現像やレタッチ作業、動画の編集、負荷の高いゲームプレイも快適。
  • 通常のラップトップモードのほか、ペンとタッチに対応したディスプレイを取り外せば、スタジオモードやタブレットモードでも使える。
  • 最大約15.5時間連続使用できるバッテリーを搭載。USB-C 3.1に加え、USB-A 3.1を2基搭載し、フルサイズSDXCカードリーダーを標準装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1065G7/1.3GHz Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の中古価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のスペック・仕様
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のレビュー
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のクチコミ
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の画像・動画
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のピックアップリスト
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のオークション

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の中古価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のスペック・仕様
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のレビュー
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のクチコミ
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の画像・動画
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のピックアップリスト
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のオークション


「Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018」のクチコミ掲示板に
Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018を新規書き込みSurface Book 3 13.5 インチ SKW-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です 初期不良の対応

2020/07/16 22:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018

クチコミ投稿数:2件

タブレットモードにした後で再接続すると、キーボード入力が一切できなくなる不良に遭遇しています。
発売から1カ月強程度の使用であり、落下損傷、経年劣化ではありません。
コールセンターに相談すると、「保証期間中ですが「再生品」との交換です」との想定外の回答でした。
ハイエンドに属するPCでありながら、初期不要の交換が「再生品:返品の良品パーツ寄せ集め品」という事に納得できません。
book2も使用しており、性能的には非常に良い製品と感じているのですが、高額商品の保証対応として如何なものか思う次第です。
最近のPCはそういうものなのでしょうか?
数万円の中華ローエンド品との比較ではなく、ハイエンドのMacBook等の競合品との比較でご教示ください。
宜しくお願いします。

書込番号:23538759

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/16 23:08(1年以上前)

>>コールセンターに相談すると、「保証期間中ですが「再生品」との交換です」との想定外の回答でした。
>>ハイエンドに属するPCでありながら、初期不要の交換が「再生品:返品の良品パーツ寄せ集め品」という事に納得できません。

Microsoftの対応は以前からです。
>初期不良の交換は「再組立て品」が来るのですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001057645/SortID=22051770/

書込番号:23538805

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/07/16 23:31(1年以上前)

初期不良返品された製品の再生処置として、どこのメーカーでもやっていることです。

Appleも「新品と同等の中古部品で構成された同一のモデル」との交換になる可能性があります。
https://www.apple.com/legal/warranty/products/warranty-japanese.html

書込番号:23538856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/17 00:04(1年以上前)

キハ65さん、ありりん00615

回答ありがとうございます。

Apple、MS問わず外資系では当然の対応なのですね。
前機種は運よく良品に巡り合っただけであり、大手メーカー、大手量販店なら安心という考えで購入する買い手が
勉強不足だと理解しました。次回があれば別の選択をしたいと思います。


書込番号:23538924

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/07/17 01:28(1年以上前)

Apple、MS共に公式ストアで買うと返品が可能です。量販店の保証に加入しない場合は、公式ストアで買ったほうが安全でしょう。

書込番号:23539035

ナイスクチコミ!0


L3-SWITCHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/18 19:42(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。
私もbook3を発売直後に購入しました。
そして、見事に初期不良でした。
不良内容ははキーボードの一部が反応しないとい現象でした。
購入したのは大手量販店です。
で、購入店舗に相談したところ、新品交換でした。
他店から在庫を回してもらい、3日後に交換でした。

あと、メーカーは違いますが、dynabookの不良の時は新品に交換していただけましたよ。
ダイレクトストアにて購入したものです。
使用1週間で、その時もキーボード不良でした。

購入店舗などで、対応も違うようですね。

書込番号:23542733

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018
マイクロソフト

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング