Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
- 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
- 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
- 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
購入を検討中の者です。
この機種のeSIMを使用してデータ通信を行い、テザリングの親機として利用することは可能でしょうか。
iPAD ⇔ WiFi Surface eSIM ⇔ インターネット というような繋ぎ方を想定しています。
宜しくお願い致します。
書込番号:23509007
6点
書込番号:23509020
![]()
0点
IIJ eSAIM/ドコモ網の動作確認端末で、Surface Pro LTE Advancedが載っていますが、テザリングに○が付いています。
これから推測すると、Surface Go 2 LTEもテザリングに対応していると推測されます。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/?setType=e
書込番号:23509055
1点
>Andereaさん
Windows10には、ホットスポット機能があるので、それを使えば良いです。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00095/00022/
Windows 10のテザリング機能を試してみた | 日経クロステック(xTECH)
書込番号:23509080
1点
>at_freedさん
早速のご教示ありがとうございました。非常にわかりやすいサイトを紹介してくださり、よく理解できました。
>キハ65さん
Surface Go 2 LTEに関しての直接の情報ではないようですが、おっしゃる通りGo 2でも対応しているでしょうね。ありがとうございました。
>papic0さん
ホットスポット機能のことは知りませんでした。おかげで新しい知識が得られました。ありがとうございました。
お三方の情報で購入に向けて検討を進める決心がつきました。
Office無しのがあればすぐにでも買いたいところなのですが。
書込番号:23509219
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/19 8:32:35 | |
| 0 | 2023/01/05 11:14:44 | |
| 3 | 2021/10/12 13:37:08 | |
| 7 | 2021/09/11 16:49:06 | |
| 2 | 2021/08/12 14:12:44 | |
| 4 | 2021/05/02 18:47:34 | |
| 3 | 2021/04/20 6:12:07 | |
| 2 | 2021/04/20 19:02:38 | |
| 3 | 2021/02/27 10:44:58 | |
| 4 | 2021/02/28 8:42:36 |
「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









