『対応しているSIMカードの会社』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3 Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

『対応しているSIMカードの会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応しているSIMカードの会社

2021/04/20 02:27(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

【質問内容、その他コメント】
この機種に対応しているSIMカードの会社は
どこですか?

今、検討しているのは
楽天モバイルです

他にも対応しているところがあれば
そちらも参考にしたいです

どなたか教えてください

書込番号:24090682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2021/04/20 03:33(1年以上前)

>あ伊之助さん

本体側
Nano SIM Tray LTE Advanced (バンド 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 13, 14, 19, 20, 25, 26, 28, 29, 30, 38, 39, 40, 41, 66)

んで、各社のバンド表(参考HP)
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1225018.html

楽天は、バンド3ですので対応しているようです。

以上

書込番号:24090696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/04/20 05:30(1年以上前)

>あ伊之助さん

>他にも対応しているところがあれば
>そちらも参考にしたいです

■格安スマホの対応バンド:ドコモ/au/ソフトバンク/楽天モバイルの5Gと4G(LTE)と3G(WCDMA)を徹底解説
https://kakuyasu-sim.jp/band
以下、抜粋
ドコモ回線の格安SIMを使う場合
・4G(LTE)バンド:1,3,19
・3G(WCDMA)バンド:1,6

au回線の格安SIMを使う場合
・4G(LTE)バンド:1,18または26、auのVoLTE対応

ソフトバンク回線の格安SIMを使う場合
・4G(LTE)バンド:1,3,8
・3G(WCDMA)バンド:1,8

楽天モバイルUNLIMITを使う場合
・4G(LTE)バンド:3,18または26
・楽天だけ対応バンドの他に楽天回線対応製品が必要な場合があります。

※ 3G = WCDMA = UMTS
抜粋終わり

ですので、どの通信事業者のSIMでも使えるものと思います。

価格コムでの人気ランキング上位のHISモバイル、IIJmio、イオンモバイル、mineoのdocomo回線SIMが良いと思います。

書込番号:24090727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/04/20 06:12(1年以上前)

>dsamsada2さん
>papic0さん

お返事ありがとうございました

教えていただいたおかげで
選択肢が増えました

本当にありがとうございました

書込番号:24090748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング