Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
- 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
- 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
- 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
お世話になります。タブレットPCの購入を検討しておりますが、パソコンにあまり詳しくないため、どのような機種がオススメか教えていただけますでしょうか?
【使いたい環境や用途】
遠方に住む友人や知人とのビデオ通話
簡単な検索や動画視聴、電子書籍の読書
【重視するポイント】
オフィス製品あり
着脱できるキーボードあり
OSはWindows
軽量
内蔵式のビデオカメラあり
11インチ以上
【予算】
最大10万円
【検討している製品】
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:24112986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
性能的には、Surface Pro7の方がCPUで4倍くらい高いので。Pro7が買えるのならPro7にしない理由も無いですが。
SIMは必要?
書込番号:24113061
2点
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーは、別途キーボードカバーの購入が必要です。
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006は、メモリー4GBが弱点ですが、CPU性能がSurface Goより良いです。
屋外で使用するならSurface Go 2 LTEが良いですが、家庭内のWi-Fi環境をメインで使うならSurface Pro 7 タイプカバー同梱モデルが良いです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001255427_K0001215612&pd_ctg=0030
書込番号:24113247
![]()
4点
>ひろりん28号さん
家で使うのであれば、Surface Pro 7にすることをオススメいたします。
軽量,コンパクトを求めるのならば、Surface Go 2 一択ですね
書込番号:24113688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/19 8:32:35 | |
| 0 | 2023/01/05 11:14:44 | |
| 3 | 2021/10/12 13:37:08 | |
| 7 | 2021/09/11 16:49:06 | |
| 2 | 2021/08/12 14:12:44 | |
| 4 | 2021/05/02 18:47:34 | |
| 3 | 2021/04/20 6:12:07 | |
| 2 | 2021/04/20 19:02:38 | |
| 3 | 2021/02/27 10:44:58 | |
| 4 | 2021/02/28 8:42:36 |
「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








