『iPadのかわりに』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3 Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

『iPadのかわりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPadのかわりに

2021/10/12 10:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

PDFへの手書き、PDF&電子書籍ビューワー、動画配信サービス利用の用途で、iPadのかわりになるかという質問です。この用途でストレスなく使えるようであれば、こちらを購入しようと思ってます。
もし似たような用途でお使いの方がいれば使用感を教えてください。

2020年以降発売のiPad等と比較して以下の点を知りたいです。
・上記用途で動作のキビキビ具合はどうか(m3でもモッサリか)
・移動中に縦持ちでビューワーとして使用に耐えうるか(本体に保護カバーを付けて持ち運ぶ予定)

書込番号:24391819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/12 11:19(1年以上前)

>>PDFへの手書き、PDF&電子書籍ビューワー、動画配信サービス利用の用途で、iPadのかわりになるかという質問です。

「PDFへの手書き」はアプリで使用可、PDF&電子書籍ビューワーはブラウザかAdobeリーダー、アプリで使用可、動画配信はブラウザ経由で視聴することになるでしょう。

>>2020年以降発売のiPad等と比較して以下の点を知りたいです。
>>・上記用途で動作のキビキビ具合はどうか(m3でもモッサリか)

ベンチマークの数値を見ると、Core m3はA12 Bionicチップより劣っています。
OSの違いは有るでしょうが、動作のキビキビ具合はIPad 第8世代が上でしょう。

2020年以降の最低クラスのiPad 第8世代のA12 BionicチップとCore m3のGeekBench
>iPad (8th generation) Benchmarks
https://browser.geekbench.com/ios_devices/ipad-8th-generation
>Search Results for Surface Go 2 Intel Core
https://browser.geekbench.com/v5/cpu/search?utf8=%E2%9C%93&q=Surface+Go+2+Intel+Core

>>・移動中に縦持ちでビューワーとして使用に耐えうるか(本体に保護カバーを付けて持ち運ぶ予定)

ユーザーでないので分かりません。

※Microsoft Officeの使い勝手は、Surface Go 2の方が比べ物になりません。

書込番号:24391860

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/12 11:26(1年以上前)

iPadと両方持っている人って前提に無茶がありますが。

文章閲覧とかGooleChroneでのYoutube視聴なら、SurfaceGoでもとくにストレスは感じません。まぁ性能なりってところですね。

>耐えうるか
縦持ち。どう持つのでしょう? …幅17.5cmを片手持ち?
何がどう耐えられるのかを心配しているのでしょうか?

背面が結構熱くなりますので、保護カバー付けての使用には注意。私はGoユーザーですが。ケースの背面に穴開けました。

書込番号:24391868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/12 13:37(1年以上前)

人によるとは思うけど、Windowsはフリック入力がどうにも作りが悪くて改善もされないんで、MSも放棄してるような感じを受けますけどね。

iPadのような使い心地 (良くも悪くも?) を期待すると、やっぱり1〜2時間以内にiPadに戻りたくなりますけど。

書込番号:24392005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング