『自分で組み立てて設置して3日目に液晶パネルに縦線』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43DL1 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43DL1 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43DL1 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

『自分で組み立てて設置して3日目に液晶パネルに縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

クチコミ投稿数:12件 AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の満足度5

緑色の細い線が・・・

7/24日にコジマビッグカメラで購入し、持ち帰り自宅で組み立てました。

組み立てるとき画面側を布団に置いて、画面保護の段ボール板は外さず組み立てました。

組み立てして設置時は不具合はなかったんですが設置して3日目に液晶パネルの真ん中側に緑色の細い線が一本出ています。

昨日まで液晶パネルは問題ありませんでした。

初期不良でしょうか?ただの設置ミスでしょうか?

書込番号:24260900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36707件Goodアンサー獲得:7770件

2021/07/27 16:44(1年以上前)

>乃木坂ラーメンさん
こんにちは
初期不良か設置ミスかは、流石に第三者にはわかるわけありませんが、取り敢えず量販店での購入なので、輝線が出たという事で初期不良交換の線でお店と交渉されてはいかがですか?
明らかなパネルの割れ等がなければ普通は対応してくれると思いますよ。

書込番号:24260930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/27 17:46(1年以上前)

>乃木坂ラーメンさん

設置ミスとみなされる可能性があります。
まずは相談するしか無いです。

書込番号:24261008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の満足度5

2021/07/27 20:31(1年以上前)

プローヴァさんこんばんは。

販売店に連絡して、シャープから電話が掛かってきました。

シャープのお客様相談室の方には設置時の話をしたら分かって頂きました。

初期不良の可能性もあるから拝見させて欲しいとの回答でした。

書込番号:24261247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の満足度5

2021/07/27 20:33(1年以上前)

kockysさんこんばんは。

一応コジマビッグカメラの全損保証に加入しているので販売店からは、メーカーに点検の依頼をするとの話になりました。

書込番号:24261252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング