『テレビのスイッチを入れたら』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(40V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のオークション

『テレビのスイッチを入れたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビのスイッチを入れたら

2021/02/23 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

目覚まし機能や二時間後ぐらいにスイッチを入れたらテレビの画面が映らず外付けHDDのホーム画面になるのですが、どうしたら、直りますか。

書込番号:23985085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/02/23 23:14(1年以上前)

>ヴェンデリンさん
こんばんは
これAndroidにプリインストールされてるソフトが出しているらしいです。
他機の場合、「戻る」でキャンセルすれば次から出なくなる、との事ですが、やってみましたか?

書込番号:23985122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/02/24 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。
毎回戻るを押して地上波放送にしてるのですが、これが出ない方法は有るのでしょうか?

書込番号:23985633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/02/24 10:37(1年以上前)

>ヴェンデリンさん
悪さをするアプリはFile Commanderです。
File commanderの設定画面(右上か左上のアイコン)に入ってUSB OTG自動再生をOFFにすればいいようです。

それでだめなら、File Commanderというアプリをアンインストールすればいいかと。

ホーム画面右上の歯車アイコン→アプリ→File Commander→アンインストール
だめなら、Google play アプリから検索でFile Commanderをさがしてアンインストールです。

書込番号:23985655

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/02/24 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリを調べたら出てきましたので、アンインストールしました。

書込番号:23986607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング