『六時間以上の録画ができない…!!!』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(40V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のオークション

『六時間以上の録画ができない…!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

六時間以上の録画ができない…!!!

2021/12/24 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

何度も質問ごめんなさい…
今日放送するミュージックステーションを親が見たくて録画しようと思ったのですが
六時間を超えるので録画できない となってしまいました

これは仕方ないことなのでしょうか?それとも外付けHDDのせいなのでしょうか?
使っているHDDは
バッファロー HD-NRLD2.0U3-BA 2TB
です

sharp Cl1の性能が六時間が限界なのか このbuffaloのHDDが悪いのか
どうなのでしょうか

またなにか解決策はありませんでしょうか?

書込番号:24509443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/12/24 16:59(1年以上前)

これ持ってないけど番組表から録画予約してると思うので、時間指定で予約できるかやってみる(19:00-26:00など)

それでも無理ならW録モデルなので分割して予約するしかないだろうね、一本通しでは見れないけど一定時間重なるよう録画しておけば漏れはなくなるので

書込番号:24509524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/24 17:01(1年以上前)

こんにちは。
取説は確認されましたか。大抵は出来ることは書いてあります。
あとはHDDの空容量があまり少なくなければ問題ですが。

書込番号:24509533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/24 17:03(1年以上前)

録画予約の「録画時間」で「時間指定予約」を選んで、分割して録画して下さい。

テレビの制限のようなものです。
このテレビはHDDによって最大録画時間が変わるといった事は無かったと思います。

書込番号:24509535

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/12/24 23:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これは仕方ないことなのでしょうか?それとも外付けHDDのせいなのでしょうか?

このテレビは、「取扱説明書」が内蔵(取扱説明ガイド)されているので無くすことは無いと思います。

その取扱説明ガイドの「3-40」や「8-39」を見れば答えは見つかります。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24510144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング