『NTT-Xストア』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

ATH-ANC300TW

  • ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。高域特性を向上する「DLCコーティング振動板」採用の専用設計5.8mmドライバーを搭載。
  • ノイズキャンセリング効果を高めるため「QUIETPOINT ハイブリッド デジタルノイズキャンセリング技術」を採用している。
  • 「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、左右独立伝送による音切れのしにくさと低遅延を実現。
最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-ANC300TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション

ATH-ANC300TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション


「ATH-ANC300TW」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC300TWを新規書き込みATH-ANC300TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストア

2022/07/21 03:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:904件

【ショップ名】
NTT-Xストア

【価格】
8800円

【確認日時】
2022.7.21午前2時頃

【その他・コメント】
X-DAYで午後12時から

書込番号:24842956

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:904件

2022/08/24 01:49(1年以上前)

NTT-XストアのXーDAYで午後12時から
6980円
台数は150台です。

書込番号:24890930

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2022/09/21 07:19(1年以上前)

NTT-XストアのXーDAYで午後12時から
6980円+代引
台数は301台です。

慌てなくても普通に買える数量ですね。

書込番号:24932984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2022/09/27 08:38(1年以上前)

X-DAYでなくても、在庫処分で、
13,662円−会員クーポン6,182円=7,480円

X-DAYの、
6,980円+必ず代引330円=7,310円

代引きを使わなければ170円プラスで普通(?)に買えますね。

書込番号:24941562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/30 21:54(1年以上前)

スレ主さま

過去はそんな安くで手に入れる事ができたんですね!
そのストアさん経由だとポイント倍増するクレカを所有しますのでまた情報ございましたらお願いします。




兄弟子の小鳥さん

お久しぶりです。弟弟子のたつきちです。m(__)m
オーテク製品のファンにて7千円ほどの時に購入しておけばよかったです(苦笑

書込番号:25485263

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:904件

2023/10/31 00:21(1年以上前)

>竜きちさん
こんばんわ、返信ありがとうございます。
つい先日もNTT-XストアのX-DAYで6980円で多数在庫がありました。
価格は同じですので、11月末頃にX-DAYで販売されると思いますので、確認出来たら書き込みいたします。

書込番号:25485476

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/03 23:08(1年以上前)

hapipokoさん


こんばんは

そうなんですか!ご教示いただきまして有り難うございます。

当該ストアーさんは私が使用していますクレカのショッピングポイントが倍増するので楽しみです。

取り急ぎ御礼迄 m(__)m

書込番号:25490394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 5980円 0 2023/06/22 6:01:56
耳栓としての使用について 4 2023/03/23 16:03:38
遅延速度 3 2023/01/15 13:30:15
7,480円 0 2022/10/14 6:03:53
NTT-Xストア 6 2023/11/03 23:08:50
NTT-Xストア 0 2022/01/26 0:14:08
オートパワーオフが誤動作したときの対処方法 3 2020/10/08 22:21:17
片方だけ 3 2020/09/19 7:22:02
ノイキャンの性能はどんなもんでしょう? 2 2020/08/02 9:15:50
コンプライの取り付け方法 5 2020/08/14 21:50:33

「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC300TW
オーディオテクニカ

ATH-ANC300TW

最安価格(税込):¥24,980発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

ATH-ANC300TWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング