『しかし!』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]

4Kチューナー内蔵QLED液晶テレビ(50V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月15日

  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]

『しかし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

しかし!

2020/05/22 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]

スレ主 esu.esuさん
クチコミ投稿数:1件

地デジチューナー1つで外付けHDD録画対応が悲しい。

書込番号:23419613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/22 15:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地デジチューナー1つで外付けHDD録画対応が悲しい。

考え方次第だと思いますm(_ _)m

必ず家で見ることが出来るなら録画機能は不要かも知れませんが、予定外の事で帰宅が遅れたりした場合、楽しみにしていた番組が見られなくなります。
しかし、普段見ている番組を録画予約しておけば、「オンタイムで見られたら削除(録画中止で削除)」すれば良いだけで、「保険」という役割も出来ると思います。

また、学生や社会人なら、学校や会社に行っている間に放送される番組を録画する事も出来ますから...


「録画機能」を重視するなら、「裏番組録画機能」や「2番組同時録画機能」を搭載した製品を選ぶ必要が有ります。
価格が安いというのには、いくつかの理由が有ると言う事だと思いますm(_ _)m

書込番号:23419685

ナイスクチコミ!11


casmyさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/24 16:55(1年以上前)

東芝のブルーレイレコーダーでタイムシフトを愛用してるのですが、これって常時録画するなら買うに値しないってことですよね??

書込番号:23555088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/24 22:02(1年以上前)

>casmyさん

>東芝のブルーレイレコーダーでタイムシフトを愛用してるのですが、これって常時録画するなら買うに値しないってことですよね??

タイムシフトマシンで、全てのチャンネルが録画出来ているのですか?

地デジとBSだけでも、レグザレコーダーでは足りないと思いますが...CSも契約していたら...(^_^;
となれば、必然的にピンポイントでの「録画予約」も必要になるのでは無いでしょうか?

そうなった場合、「必ず録画しておきたい」のか、「もしかしたら見るかも」程度なのかで、「テレビでの録画」「レコーダーでの録画」を使い分けるなどもあり得ると思いますm(_ _)m

書込番号:23555857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ 安かったもんねえ 4 2024/10/25 19:00:24
QLED液晶 2 2020/06/08 6:45:47
製品仕様 0 2020/06/05 22:53:07
購入後追加めも 0 2020/05/23 5:03:31
しかし! 3 2020/07/24 22:02:41
購入後の感想 0 2020/05/21 14:16:46
購入された方のレポをお聞きしたいです 1 2020/05/17 12:58:03
ハイセンス50e6800とどちらがよいですか? 4 2020/05/15 22:25:01
ドンキでもQLED 0 2020/05/14 18:52:45

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月15日

情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング