『ヘッド(ブラシ部分)は外して水洗いできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

トルネオ ミニ VC-CF30

  • 「デュアルトルネードシステム」を採用したサイクロン式クリーナー。2つの気流を駆使し、パワフルな吸引力を持続させ、ゴミを強力に圧縮する。
  • ネット部へのゴミの付着を低減しゴミ捨てが簡単。ホコリの付着を抑える「帯電防止加工」を施し、フィルター・ダストカップは丸ごと水洗いができる。
  • パワフルな「自走式カーボンヘッド」、自然な角度で楽に握れる「新らくわざグリップ」、さまざまなところにサッと使える「2WAYブラシ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg トルネオ ミニ VC-CF30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ミニ VC-CF30 の後に発売された製品トルネオ ミニ VC-CF30とトルネオ ミニ VC-CF31を比較する

トルネオ ミニ VC-CF31

トルネオ ミニ VC-CF31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月上旬

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-CF30の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-CF30のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-CF30のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-CF30のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-CF30の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-CF30のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-CF30のオークション

トルネオ ミニ VC-CF30東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

  • トルネオ ミニ VC-CF30の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-CF30のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-CF30のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-CF30のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-CF30の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-CF30のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-CF30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-CF30

『ヘッド(ブラシ部分)は外して水洗いできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-CF30」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-CF30を新規書き込みトルネオ ミニ VC-CF30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-CF30

クチコミ投稿数:6件

こちらの掃除機のヘッドは取り外してブラシを水洗いすることはできますか?

書込番号:24390634

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/11 16:58(1年以上前)

取説 15ページ お手入れ
床ブラシ
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98577&fw=1&pid=20109

書込番号:24390646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/11 17:03(1年以上前)

仕様 
ヘッドのタイプ
カーボンヘッド モーター式 自走式
水洗い可の記載あり
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/vacuum_cleaners/vc-cf30/spec/

書込番号:24390655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/10/11 18:26(1年以上前)

有難うございます。
ホントですね、水洗いできますね。
購入検討します。
お答えありがとうございました。

書込番号:24390802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-CF30
東芝

トルネオ ミニ VC-CF30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

トルネオ ミニ VC-CF30をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング