『HDMIを使用するための配線 型式,教えて型番教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,556

(前週比:+125円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,556¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,556 (前週比:+125円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

『HDMIを使用するための配線 型式,教えて型番教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 Zack9999さん
クチコミ投稿数:3件

DMH-SZ700を購入し、中古車屋さんで取り付けいただきました。
HDMIを装着するためにはは別途オプションの配線の取り付けが必要との連絡がありました、
皆様 
配線のメーカ、型式等 教えていただけませんでしょうか?
素人の質問で申し訳ございません

書込番号:23708808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2020/10/06 11:38(1年以上前)

>Zack9999さん
取扱説明書の65ページを見ると、
HDMI変換ケーブル「CD-HM110」(別売)
HDMI接続ケーブルセット「CD-HM021」(別売)
になっていますが。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16821

書込番号:23708841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2020/10/06 11:41(1年以上前)

すいません。
HDMI接続ケーブルセット「CD-HM021」(別売)だけで良いようです。

書込番号:23708849

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zack9999さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/07 07:57(1年以上前)


HM-021がどこも欠品で入手できません。

代用品 参考までに教えていただけませんでしょうか?

書込番号:23710661

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2020/10/07 09:17(1年以上前)

>Zack9999さん

CD-HM021、確かに欠品中のようですね。
カロッツェリアが予想以上に売れているのでしょうか?

それはさておき、CD-HM021は
HDMIタイプAメス-タイプDオス変換ケーブル と 普通のHDMIの2mケーブルのセットのようです。
https://item.rakuten.co.jp/skydragon/pioneer-cdhm021/

後者はどこでも売ってます。前者はこの言葉でググるといくつか出てきます(エレコムAD-HDADBKなど)。
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4953103264632/

もちろん、純正品ではありませんので、自己責任でお願いします。

書込番号:23710771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,556発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング