本製品はSDA-700TAB専用品です。
ジムニーに取り付けようと思います。この際別売りで取り付けキットが必要ですか?
書込番号:24633386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここに来る前にまずは自分で調べてみようや。
カロッツェリアならサイトから自分の車に取り付けるための取付キットの指定までされているよ。
ちなみにカロッツェリアならスピーカーの交換も行いたい所。
16センチに大型化できる変換バッフル発売してるからね。
まずは自分で調べ、どうしてもわからない場合はどこがわからないか再度書き込んでください。
書込番号:24633460 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この後親切にみんカラリンクとか貼ってくれる人も出るでしょうが、まずはご自分でパイオニアの適合情報を確認しましょう。
最低限ここからは自分で↓
https://justfit.carrozzeria.pioneer/
書込番号:24633491
1点
調べてわからないので質問しているんです。
書込番号:24633928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見方がわからないのか何なのかわからないけどその状態だと自分で取り付けるのはやめたほうがいいね。
そもそもジムニーのオーディオレスなのかオーディオ入っているのかも書かないでそれで教えてと言ってもこちらは教えようないのだけど。
まずはそこを書かないと。
書込番号:24633980 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分でつけるとは書いてないです。
書込番号:24634042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り付ける人に任せては?
書込番号:24634191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分で付けるんじゃなければお店に全てお任せすれば良いだけよ。
ここで聞く内容ではないわね。
「ジムニー カーオーディオ 取り付けキット」でTOPにでてくるんだけど、本当に調べたの?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/autoitem/s2484-jimny.html
書込番号:24634560
1点
みなさんありがとうございました。参考になりました。
書込番号:24635502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > FH-7600SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/03/06 15:39:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









