『Hyper Backupの復元について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS220+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS220+の価格比較
  • DiskStation DS220+のスペック・仕様
  • DiskStation DS220+のレビュー
  • DiskStation DS220+のクチコミ
  • DiskStation DS220+の画像・動画
  • DiskStation DS220+のピックアップリスト
  • DiskStation DS220+のオークション

DiskStation DS220+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • DiskStation DS220+の価格比較
  • DiskStation DS220+のスペック・仕様
  • DiskStation DS220+のレビュー
  • DiskStation DS220+のクチコミ
  • DiskStation DS220+の画像・動画
  • DiskStation DS220+のピックアップリスト
  • DiskStation DS220+のオークション

『Hyper Backupの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS220+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS220+を新規書き込みDiskStation DS220+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Hyper Backupの復元について

2021/06/19 22:12(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS220+

スレ主 specchioさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
Hyper Backupを利用してバックアップをとっていますが、本体が壊れた等で初期化した場合、アカウント等は復元できますか?
様々なサイトでは、過去のファイルを復元等に言及していますが、本体初期化後の復元についてはあまり触れていないようです(見落としであれば教えていただきたいです)。
本体を初期化した場合、初期の設定(アカウント作成等)してHyper Backupをインストール、復元ということになるかと思います。
この際、
adminで操作するのか?
仮のアカウントを作成、バックアップよりアカウントを復元し、仮アカウントを削除するのか?
そもそもアカウントは復元できるのか?
という疑問があります。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:24197070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2021/06/19 23:30(1年以上前)

本体ってなんですか?

書込番号:24197176

ナイスクチコミ!0


スレ主 specchioさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/19 23:37(1年以上前)

すみません、NAS本体のことです。
ここではDS220+のことを言っています。
つまり、NASが壊れたなどで初期化しDSMをインストールし直した場合のことを聞きたいです。

書込番号:24197190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/06/20 16:25(1年以上前)

できるっすよ。(^_^)v
・「バックアップ」するときには、「アプリ設定」を含むか含まないか。
・「復元」するときには、「システム設定」「アプリ設定」をどーするかの「選択」ができるっすよ。

どうでしょうか。(^^)/

書込番号:24198178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 specchioさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/20 20:26(1年以上前)

>Excelさん
ありがとうございます!
ユーザーも復元できるということで、安心しました!

1つ質問させてください。
復元までの操作は、仮のユーザーを作成して進めれば良いのでしょうか?

書込番号:24198563

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/06/20 21:01(1年以上前)

>復元までの操作は、仮のユーザーを作成して進めれば良いのでしょうか?

仮でもいーし、おんなじモンでもいーし、どっちゃでもどーぞー。(^^)/

書込番号:24198620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 specchioさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/20 22:00(1年以上前)

>Excelさん
なるほど、ありがとうございました。
ユーザーアカウントは再設定が必要なのかなって悩んでいましたので。

書込番号:24198735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS220+
Synology

DiskStation DS220+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

DiskStation DS220+をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング