『コジマpaypayモールが安い(2/5)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,880¥229,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS920+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS920+の価格比較
  • DiskStation DS920+のスペック・仕様
  • DiskStation DS920+のレビュー
  • DiskStation DS920+のクチコミ
  • DiskStation DS920+の画像・動画
  • DiskStation DS920+のピックアップリスト
  • DiskStation DS920+のオークション

DiskStation DS920+Synology

最安価格(税込):¥229,880 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月15日

  • DiskStation DS920+の価格比較
  • DiskStation DS920+のスペック・仕様
  • DiskStation DS920+のレビュー
  • DiskStation DS920+のクチコミ
  • DiskStation DS920+の画像・動画
  • DiskStation DS920+のピックアップリスト
  • DiskStation DS920+のオークション

『コジマpaypayモールが安い(2/5)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS920+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS920+を新規書き込みDiskStation DS920+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマpaypayモールが安い(2/5)

2021/02/05 18:11(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS920+

スレ主 COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件

5がつくキャンペーンもろもろあり、
今日限定で安く買えるようです。(5がつく日はいつも?)
ヤフーサービスの利用状況次第ですが、
自分の場合、paypay残高全額支払いで24%ポイントつきました。
あまり実質って表現好きではないですが、5万円程度で買えたことになるなと。
もしソフトバンク、ヤフー関連サービス使ってる方は一度チェックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:23948155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件

2021/02/05 18:21(1年以上前)

補足) 倍!倍!ストアキャンペーンにエントリーすると通常ポイントに加えてプラス10%になる仕組みです。5日の23時59分まで。

書込番号:23948173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11006件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/10 20:10(1年以上前)

ポイントでHDDが買えますなぁ。

書込番号:23958139

ナイスクチコミ!1


スレ主 COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件

2021/02/11 02:59(1年以上前)

一点注意なのは期間中、付与上限がある項目がある点ですね。あやうく色々買ってしまうところでした。

書込番号:23958777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS920+
Synology

DiskStation DS920+

最安価格(税込):¥229,880発売日:2020年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS920+をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング